流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

ちょっと疲れてるのかな?

2017-06-18 | Weblog ➽ 📖

今年の 梅雨入りは?
どうなってるんでしょうね!

ほとんど 雨が 降りませんね
農家の 人達は 水不足で 大変ですよね

降りすぎても 被害が出て 困るし
うまく 行かないですね

温度差も 激しく 相変わらずですが...
歳の離れた 夫ですが 気難しく
今でいう モラハラ夫です

気持ちを 伝えても 言葉足らずで
(コミュ障)伝わらなかったり...

キツイこと (批判)を 言われても
相手 (私)を 批判する資格は
誰にもありません
ただ 思い通りに したいだけ
その人が 都合よく 物事を 運ぶ様に
100% 発言しているだけ

夫は 自分のペースを 乱すことのない
マイペース人間
結局は いつも 私が 合わせることが多い
常に 我慢する ばかりで
それが 時々は 疲れてくるんだよね

最近 PCも 間々ならない...



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日おめでとう! | トップ | また腰痛に! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む