流されるがままに... 心の囁き♪

☆ 日々の事 ・ 散歩道 .:*・゜♪*:。♪..:*・゜
  心の 赴くままに 独り言&虚言を 気儘に 呟いてます♪

また腰痛に!

2017-06-22 | 病気・体調 💊 💦


昨日は 大雨・強風が 凄かった (>_<)
被害が出てる 地方も ありますね

それに 火曜の 夕方の 妹の 電話で・・・
精神的に 眠れなく なってしまって

睡眠不足からか? 気圧の変化からか?
今朝から 腰痛が 再発? してしまった



しばらく 楽に なっていたのに・・・
また ぶり返し 逆戻りです

おまけに 今日は 真夏日超えの 気温に戻り

カンカン照り

温度差が 辛いですね


ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと疲れてるのかな? | トップ | 蒸し暑い! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む