そよ風のささやきを聴きながら

日々の何でもない事を書いています。またお花の写真などもパチリと。

家の北東と南西の位置の見えない力は夫や妻そして長男に作用する

2017-05-18 22:30:35 | 気づき

よく長男が家に居つかないとか問題行動がある場合、家の北東の位置に水場か火を使うキッチンになっている場合があります。

じつは・・イヌの雄も北東の位置に飼っている場合にケガや病気をよくするのは実際あります。 

北東は鬼門の位置でもありますので不思議ですがそういう事はあるのです。

また家の南西の位置に水場や火を使うキッチンがある造りの場合もその家庭の主婦が病気がちになり易いのも不思議ですが実際あります。

南西は裏鬼門という重要な位置でもあり主婦の位置でもあります。そのお部屋で主婦が過ごすなり寝室なりの場合はむしろ安定します。

この南西の位置である裏鬼門には夫の行動を抑制する作用もあるのです。もしその家庭の夫が問題行動なり浮気などが頻繁に起こる場合

南西の部屋に寝室を変えると不思議と収まることがあるのです。南西の主婦の位置であるのと裏鬼門のために見えない

夫の行動のブロック作用が働くからであります。もし心当たりがある方がおられましたら一度試されて見られると

たぶん効果に驚かれるだろうと思います。ただすべての方に当てはまるというわけではありませんが。

家なり場所の方向も運が作用しているのは見えませんが不思議とあるのは見聞きしており、感じています。

実際よく新築や改築の後に運勢がガラリと変わるのはよく聞く事でもありますし、引っ越しなどが運勢を上げるのも良くあることでありますので

家にしても場所にしても方向に運の流れがあり、それぞれ一人一人のその年の運の流れとの見えない力が作用しているようです。

『写真』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚を考える時に相手の血液... | トップ | 心は段階を踏まないと落ち着... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。