そよ風のささやきを聴きながら

日々の何でもない事を書いています。またお花の写真などもパチリと。

天職は

2016-10-12 19:21:42 | 


天職は生まれた時に与えられたその人の使命

それはなかなか見つからないもの

天職とは自分が心から楽しいと思えること

それを運の流れが応援してるのを感じること

そしてそれが誰かの役に立つこと

さらにはそれが人とお金を運ぶもの

天職とはその人がキラキラ輝いているのが

自分でも人から見ても感じられるもの

天職は自分の見えないところにある

損得など全然関係なくただ

やればやるほど楽しくて時間を忘れるものが

天職のトリガー

自分の今までの歩みの中にヒントが隠れている

『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 結婚に当たりハズレはある | トップ | 苦労や困難は栄養源に変える »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
勇気を頂きました!! (maja)
2016-10-12 20:07:34
初めてコメントをさせて頂きます!!
お気に入り登録をさせて頂いたまま
毎日拝見させて頂いて居りました(^◇^;)
ご挨拶が遅れてすみませんm(_ _)m
いつも心に響く記事を頷きながら拝見させて頂き、今日の記事は本当に
今の仕事が天職なのかな〜〜…
最近感じて居て
無駄な道は人生の中で無かったのかも知れないな!!
そんな事を思いながら
なかなか天職に出会う時期…タイミングが難しいかも知れません
能天気かも知れませんが
私も今の職場での仕事が天職なのかな⁈
そんな事を思いながら帰宅をしました。
いつも素敵なお写真や励まして頂ける記事をありがとうございます(*^o^*)
遅くなってしまいご挨拶が遅くなりましたが
素敵なお写真と記事を楽しみにして居ります!!
コメントありがとうございます。 (カモミール)
2016-10-12 21:46:14
majaさんへ

当ブログへようこそ!
お気に入り登録ありがとうございます。
つたないブログですが
見て頂けまして本当にうれしいです。
歩んで来た道に無駄などないと思っております。
お仕事が楽しいと思われるのならそれも
天職かも知れないですね。
こちらこそ励まして頂けるコメントありがとうございます。
勇気百倍いただけました。

これを機会にお時間がある時に
ぜひぜひお遊びにいらして
くださいませ。お待ちいたしております。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。