そよ風のささやきを聴きながら

日々の何でもない事を書いています。またお花の写真などもパチリと。

幸せを引き寄せる言葉

2016-12-20 21:52:32 | 引き寄せの法則
今までの自分自身が歩んで来た道のりをふと思った時、その人独自のいつも頭の中に浮かんでいた事柄とか

言葉があったと思います。人は自分にない物を求める傾向があります。





今まで常に頭に浮かんでいた事柄や言葉が現在にはその状態になっているかも知れませんし、

まだ未だに思い続けているかも知れません。病気を恐れながら暮らしている人は病気になり易いし

お金がないと思い続けている人は現在もお金のない状態か、本当に無くて困っている状態になっている場合もあります。

「いつも私は幸せ」と思っていた人は現在幸せになっているか、現在も幸せだと思っています。

「私はお金には困らない」と思っている人は、現在もお金に不自由していないか必要な時

お金の方からやって来る人です。言葉は魔法でありマジックだと非常に感じます。

親が子育ての時に常にその子供に言う言葉も子供の心の中に強く残り、それがその子の将来に影響を与えるのは

あるように思います。その場限りの言葉などは記憶からいずれ消えますのでそれが影響を与える事はないですが

繰り返される言葉や思いなどは奥深く残って、それがその人の未来に影響を与えるとワタシは感じます。

幸せになるには幸せを引き寄せる言葉を使うのが効果的なのではないだろうかと思うのです。

「すべて上手くいく」、「すべていい方向に解決する」、「何もかも上手く運ぶ」、「その願いは叶う」、

「私はいつも幸せ」、「お金はいつもお金の方からやって来る」


とにかくいい言葉を常に自分に浴びせる事で「引き寄せの波動の基盤」を作っていくと、

いつの間にやら自分の中にしっかり根付いて思っているいい事も実際起こることはあると思います。

日常の起こった出来事は出来事として受け止めながら、一方で自分にとっていい言葉を使う事で

いい事や幸せをより早く引き寄せる事もあると感じています。
『写真』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 心と脳の力関係 | トップ | ブログについて本音を »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (やま・ゆり)
2016-12-22 01:05:48
良い記事を読ませていただきました。
そうですよね。
分かってるつもりでしたが、もう一度しっかりinputします。
とても力になります。^^
幸せ (カモミール)
2016-12-22 20:29:49
やま・ゆりさんへ

コメントありがとうございます。
素敵なハンドルネームですね♪
もしよろしければ是非お試しくださいませ。
こちらこそいろいろありがとうございます。

コメントを投稿