絵を描こう 旅に出よう

いつもわくわくしていたい

ただいま東京

2017年08月26日 21時31分33秒 | 旅行(灯台など)
夕べ旅から帰りました。

まだあちらのブログは続いていますが、またこちらに戻りますね。



ぐっすり眠って、きょうは夜、娘の友達ピアニストさんのコンサートへ。

いま、渋谷の雑踏にいます。


日本人ばかりの中にいるのが、不思議な感じがします。

こうしてみると、日本人、若い子たちはオシャレですね。

なぜ、ヨーロッパにいると、日本人がぱっとしなく見えるのかなー



まだまだヨーロッパの風をまとっている気がします。


娘がまた年に半分、ドイツに暮らすとか言っています。

彼女のプランはよく変わるのでわかりませんが。

まだしばらくは生きていたいなーと思いました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。