あなたは自分らしく生きていますか?誰かの為に生きるのではなく あなたらしく生きる輝く未来にしましょう!

一人で悩んで苦しくないですか?話す事でモヤモヤした気持ちや不安が軽くなる事もあります。私に話をしてスッキリしませんか?

話しをうまく引き出してくれました。 対面カウンセリングの感想!

2016年12月28日 | カウンセリング・トレーニング・講座

話しをうまく引き出してくれました。 対面カウンセリングの感想!


《 対面カウンセリング 60分 》

茨城県    Tさん(男性)

〈ご相談内容〉
失恋して やる気がおこらない。


1.)soyokaze風花を何で知りましたか。

カウンセラーのサイト


2.)soyokaze風花を選んだキッカケは何ですか。

神栖だったので


3.)対面カウンセリングを受けてみて、話す前と話した後で気持ちの変化はありましたか。

気持ちが楽になりました。


4.)soyokaze風花とは、どのようなカウンセラーでしたか。

話しをうまく引き出してくれました。


◆お客様の声として(匿名)載せても宜しいですか?

     YES        


ご協力ありがとうございました。



✿訪問ありがとうございます✿

自分らしく生きる!をお手伝いする♪
メンタルケア心理士R☆

soyokaze~風花です(^-^)


ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー

ご相談は、気持ちの整理がつかない
ということでした。

お話を聞いてみると
焦ってしまい時間を掛けないで
告白をしてしまった。


可能性は、まだあるので
焦らず、少し時間を置いてから
少しずつ距離を縮めていく方向で
気持ちも落ち着きました。


今回の告白で諦めたとしても
何がいけないのか分からないままだと
次の恋愛も同じことの繰り返しになり
良い結果にならないですね。

もう一度、チャレンジするにしても
やり方を変える方向で話をしました。


対面という方法でカウンセリングを
受けてくださった事は
勇気のいる事でもあります。


お申し込みをしてくださった
行動力をみると

付き合うことになった時には
引っ張っていく男らしさを感じました。


まだチャンスはありますので
頑張ってもらいたいですね!


恋愛夫婦会社関係…と
悩んで苦しく自分で気持ちの整理が
出来ないと思った方は抱え込まずに
対面電話メールカウンセリングと
あなたにあった方法でお話を聴かせて
ください。


話をする事で気持ちが軽くなったり
気持ちの整理ができたり
次へ進むキッカケにもなります。


モヤモヤイライラどうしようもない
気持ちを話してスッキリしましょう☆


ご連絡お待ちしております(*^_^*)



ひまわり【自分らしく生きる!講座!】

やしの木【意識を変えるトレーニング!】

ガーベラ自分を【許す・認める・受け入れる】


ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー


自分と向き合う事が難しい方

周りではなくてあなたの人生は誰のものでもない!
あなたが自分でつくり上げていける!あなただけの未来♡

無料メルマガ配信
【自分でつくる未来!】

ブログでは書ききれない事や
向き合うキッカケを与えていき
自分で気づいて前に進んで行ける!
秘訣が満載です( ´艸`)

登録募集中♡♡♡


ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ー


🍏対面・電話・Skype・メール☆カウセリング料金!


ラブレターお問合せ


☆ホームページ    ↓ クリック
http://soyokaze834.jimdo.com



メンタルケア心理士R ☆soyokaze風花

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ


自分らしく生きていけるキッカケを伝える為に
ランキングに登録しています。
こちらを“ポチ”っとご協力お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキングへ

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 自分を客観視できて自分の気... | トップ | 【意識を変えるトレーニング... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カウンセリング・トレーニング・講座」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。