あなたは自分らしく生きていますか?誰かの為に生きるのではなく あなたらしく生きる輝く未来にしましょう!

一人で悩んで苦しくないですか?話す事でモヤモヤした気持ちや不安が軽くなる事もあります。私に話をしてスッキリしませんか?

あなたが抜け出したいと思う気持ちが大切なんです!

2017年07月14日 | 一歩踏み出す

💗💞💗💞💗💞💗💞💗💞💗💞💗


あなたが抜け出したいと思う

気持ちが大切なんです!

 


16年くらい前の話になります。

いろんなことが有り過ぎた

20代後半に起きた自分への変化!


→→→続き

 

 

生きていても意味があるのかな?
あたし…


死ぬことも真剣に考えた…


どうしたら楽に綺麗に死ねるか…


そんな時期が私にもありました。

 

 

いろんな事が重なり辛くて苦しくて…

 

 

2年くらい経ったくらいに

ふとした時、冷静な自分がいて

自分が、おかしいと思いました。

 


友達に付き合ってもらい
心療内科に行きました。

 


病院で診てもらった先生からは

『私が飲んでいるリウマチの薬の副作用から

鬱病になることもあるから

ただ、あなたの場合は、いろいろあったから

鬱病になってもおかしくない。』

と言われました。

 

 

2週間分の薬を出されて
一週間過ぎたくらいで
合わなかったので止めました。

 


次の診察で先生と薬をやめたい私

 

意見の違いからケンカになり
病院に通うのも薬をもらうのもやめました。

 


そこから自分と向き合う作業をして
原因を見つけたので

 

 

人間関係や環境を変えて
2年くらい掛かりましたが元に戻れました。

 


トータルすると

4年くらい掛かりましたが

 

 

あの時の出来事は
私の中では自分を見つめ直す
いい機会だったと本当に思います。

 


あの経験があるから

理想や理屈ではなく

 

 

苦しんでいる人が抜け出せる

キッカケを見つけて



その人が楽しく自分らしい
自分の人生を生きて欲しいと真剣に思います。

 


私が抜け出したように
自分で乗り越えていけるチカラは

 

みんな持っています!

 

 

そのチカラが出せるのは

 


あなたの気持ち次第!

 


あなたが抜け出したいと
思う気持ちが大切なんです。

 


あなたが抜け出したいと
真剣に本気で思えたら
何かが少しずつ変わっていきます。

 


自分だけでは無理と思ったら
声を掛けてください。

 


あなたのチカラになります!

 

 

最後まで読んでくださり
ありがとうございます(*´︶`*)♡

 

 

ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー

 

購入はAmazon限定のネット販売になります。

 

親子関係の書籍 

《Amazon★リンク⇩》

https://www.amazon.co.jp/%E5%AD%90%E4%BE%9B%E3%81%AE%E6%B0%97%E6%8C%81%E3%81%A1%E3%81%8C%E3%82%8F%E3%81%8B%E3%82%8B-%E8%A6%AA%E3%81%A8%E5%AD%90%E3%81%AE%E5%BF%83%E3%81%AE%E6%9E%B6%E3%81%91%E6%A9%8B-soyokaze%E9%A2%A8%E8%8A%B1-%E7%9F%B3%E4%BA%95-%E5%BA%B7%E4%BB%A3/dp/4865708383/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1484392130&sr=8-2&keywords=%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%BA%B7%E4%BB%A3

 

是非!手に取って読んでみてください。

 



ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー


★自分と向き合う事が難しい方へ

周りではなくてあなたの人生は
誰のものでもない!

あなたが自分でつくり上げていける!
あなただけの未来♡


無料メルマガ配信
【自分でつくる未来!】

ブログでは書ききれない事や
向き合うキッカケを与えていき
自分で気づいて前に進んで行ける!
秘訣が満載です( ´艸`)


※メルマガを登録すると特典があります♪


無料メルマガ☆登録フォーム 
https://www.itm-asp.com/form/?1466


ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー


ひまわり【自分らしく生きる!講座!】

やしの木【意識を変えるトレーニング!】

ガーベラ自分を【許す・認める・受け入れる】


ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー◆◇◆ーー


🍏対面・電話・Skype・メール☆カウセリング料金!


ラブレターお問合せ


☆ホームページ    ↓ クリック
http://soyokaze834.jimdo.com



メンタルケア心理士R ☆soyokaze風花

チューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップちょうちょチューリップ

 

 

自分らしく生きていけるキッカケを伝える為に
ランキングに登録しています。
こちらを“ポチ”っとご協力お願いいたします(*^^*)

人気ブログランキングへ

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 生きていると…いろいろありま... | トップ | 自分らしく生きる!乗り越え... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

一歩踏み出す」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。