風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

黄昏る

2017年06月15日 | 日々綴り

 

今日も爽やかな一日の始まり

真っ青な空

うっすらお月様も

 

 

今朝も日課の 

未来はおばあちゃん家でおやつタイム

玄関の中でいただきまーす

 

でも

帰るときに

出口じゃない方で

いつも

黄昏る

 

そこ出口じゃないよ

 意味がちょっとわからないけど

未来のみぞ知るって感じでしょうか

 

すこ~~しの散歩から帰ると

家でも

 

おっかぁにお尻向けて

黄昏る

 

未来~~

呼んだぁ~

あ、

おっかぁはこっちだったのね

 

 

今日も夕陽が綺麗

 

田んぼの水鏡に写る夕日

さてさて

今日も黄昏てきました

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちら見Ⅱ(古墳の中) | トップ | 田んぼの見回り »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帰りたくないよ。 (ソフィマリア)
2017-06-15 23:14:27
未来ちゃん、
お母様のおうちから帰りたくないよと
言ってるのかな。

あうちに帰ったら
ちょっとふざけて向日葵さんが呼んだら
振り向いて見る。。。
向日葵さんの喜ぶ顔を期待して。。。

そんな感じに見えますよ。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-16 08:07:12
みくちゃん!
黄昏る!?
オヤツもっと欲しいのか?
もっとゆっくりしたいのか?
他にも,いろいろあって複雑な心境?(笑)
黄昏時は,人もワンコもちょっと黄昏る気分になるかな?(笑)
素敵な一日 (Hana父)
2017-06-16 08:39:08
気持ちいい朝に始まり,
未来さんとの散歩.
そして,素敵な夕焼け

なんと素敵な一日!!

ゆっくり,ゆったり,ですよ 未来さん
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-16 08:55:58
未来ちゃん目的を達しましね・・・おやつは美味しいいつもの・・・のんびりマイペースで楽しんでくださいね。
夕日!田んぼに映る夕日綺麗ですね。
こんにちは-。 (秋桜)
2017-06-16 11:38:16
こんにちは。向日葵さん

未来ちゃんの「黄昏」さんはかわいい~ですね-。

夕日さんとてもきれいで素敵ですね。

私の方ですが、風邪をひいてしまいました。(涙)

向日葵さんも「未来」ちゃんも
どうかお気をつけてくださいませ。

もちろん。お母様もご主人様もですが。。。

応援のポチをさせていただきます。
Unknown (naji)
2017-06-16 12:10:33
黄昏 未来しゃん、いいよぉ〜♪
振り返ったお顔もキュートよん♡

夕日、黄昏時寂しい気もしますが
綺麗さにウットリしちゃいますね♪
黄昏・・・ (yume)
2017-06-16 14:43:44
向日葵さん、こんにちは~♪

朝の空に薄っすらお月さま、私も見てました~!
今日もそうだったけど、朝の空気って爽やかでスッキリするよね。

未来ちゃんの日課は、おばあちゃんちでリンゴ貰って
我が家に帰っているのね。
今は未来ちゃんの好きなようにさせてるのが一番だよね。
振り返ったお顔がたまんな~い

昨日の夕陽ってすごく綺麗だったみたいね。
夕焼けも少し出てたのは、家から見えたんだけど・・・
毎日のお出かけは、年取ったせいか疲れるのよね。
いつも夕陽写真をアップしてくれてありがとう~!
未来さん(^^)♪ (きなこ)
2017-06-16 14:53:08
向日葵さん こんにちは♪

黄昏る未来さん、きっと未来さんなりの事情?があるのでしょうね。
未来さんにはいつも癒されています。
未来さん♪ ありがとうね(^^)。

夕日の水鏡、素晴らしいです。
こんな素晴らしい景色で一日を終えると、明日への活力がみなぎって来そうです。

明日も素敵な日になりそうね(^^)♪
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 22:32:26
こんばんは~

未来はりんごを食べて、帰るよの声に
ほぼこの方向に頭を突っこみます
何ででしょうか・・謎です

確かに私がいるとわかっていると思うのですが
後姿を見せています
最近は読んでも耳が聞こえないので
お尻ツンツンしたらこの振り向き顔
その顔がとっても可愛いと思うおっかぁです
動作が極端に鈍くなった未来
それはそれで未来のいまの魅力ですね
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 22:37:55
こんばんは~

母の家で必ずといってみるこの光景
りんご食べて散歩行くよと声をかけると
一応出口にと思うのでしょうけど
違うのでそのまま黄昏ています
意味は未来のみぞ知るってことでしょう
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 22:49:58
こんばんは~

梅雨入りしたにもかかわらず、爽やかな晴天の日々が
続いています
未来も過ごしやすくってとても元気です

夕陽も応援してくれているようです

ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 23:14:04
こんばんは~

きっとりんごを食べるとおやつも終了
散歩に出かける前にたそがれている未来
マイペースでないと動けない
でもそれが一番ですね
夕陽も何だか応援してくれてるみたいです
秋桜さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 23:17:22
こんばんは~

未来は最近とみに動作が遅くなり
マイペース過ぎるくらいの日々
最近お天気がいいので夕陽がとっても綺麗です
田んぼに写る夕日は圧巻です

秋桜さんお風邪ですか
ゆっくり寝て早く治りますように

いつもありがとうございます
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 23:20:36
こんばんは~

黄昏ている未来は哀愁さえ感じませんか
ま、哀愁というよりちょっとおとぼけ感がありますかね(笑)

最近はお天気がいいので夕陽がとっても綺麗です
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 23:29:12
こんばんは~

朝晩は涼しいというよりちょっと肌寒い感じがあります
散歩は家を出てまずおばあちゃん家へ行っておやつ&りんごを食べ
団地の中をぐるっと廻って散歩終了で家に帰ります
夕方も同じルート

以前のように機敏に動く事はできないけど
未来は未来のままなので可愛さは変わらないですね

私はまだ歩活中で、夕方歩いているのでついつい
いつも同じ夕陽ですが撮ってしまいます
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-16 23:31:54
こんばんは~

本当に未来が話さないからわかりませんが
いつもおばあちゃん家でおやつ食べたあとに
散歩行くよと言う言葉とともに、黄昏る光景が
一度聞いて見たいものですね

田植えまだしていない水張った田んぼに写る
夕陽・・本当に綺麗ですね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む