風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

朝靄

2016年10月17日 | 日々綴り

 

朝靄が立ち込めていました

 

その中を 太陽が昇り

 

明るく染め始めました

 

 そんな中をお散歩

陽射しが今日はちょっと暑いかな

 

 

影法師

??

未来 見切っていますよ

 

朝の散歩は気持ちいい

今日もきっといい一日になること間違いなし

 

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (18)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 15回目のおめでとう♪ | トップ | 普通の一日 »
最近の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵な朝陽ですね。 (ソフィマリア)
2016-10-17 18:16:48
朝靄ですね。
こちらは雨が降ったり、暑かったり
私も今日はバタバタとして、
でも、久しぶりに用事ができました。
いい日でしたか?
靄ってましたね! (yume)
2016-10-17 19:13:04
向日葵さん、こんばんは~♪

こっちの朝は濃霧で、お昼過ぎまで日差しがなく
仕方なくお洗濯は諦めましたよ。

福岡の姉は良い天気だね!って電話して来たけど
県内でもこんなに違うんだって思いました。

日差しを浴びて未来ちゃんとお散歩・・・
ちょっと羨ましいなぁ・・・
な~んか良いことあったかな???
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-17 20:06:25
こんばんは~

最近では朝起きたときは真っ暗
でも相棒がご出勤する6時頃になるとうっすら明るくなってきます
そのときに真っ白の靄が出ていました
夜中に雨が降ったからだったのかな
何とか音楽祭の四十周年用の表彰状の額買ったり
紙買ったりできたことくらいかな
何にもいい事なかったよ~~
でもでも平凡な日々がいい事なんですよね
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-17 20:11:05
こんばんは~yumeさん

朝靄は7時ころの散歩では晴れていいお天気
でも日中はうす曇りでしたよ
県内でも気温も違えばお天気も結構違いますよね
でもここはそちらに近いみたいです

未来の散歩は陽射しあびて出来ました
影もちゃんと出来てましたよ
いい事何にもなかったよ、音楽祭の準備をボチボチとして
あとは平々凡々・・でもこれってありがたいんですよね
手のほうもギブスとって3日経ったら、すっかり違和感なくなって
不自由なく使える、これだけでも幸せって事ですよね
朝の散歩は、 (hobashira)
2016-10-17 21:33:22
今晩は~!
今朝は霧が濃かったですね。 濃霧注意報が出てました。

もう、日の出はかなり遅くなっていますが、
やっぱり、朝の散歩は早いんですね。
未来ちゃんと二人、気持ち良さそう、
シルエットに現れていますよ。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-18 07:06:34
なかなか良い感じの風景ですね。
朝日を浴びると気持ち良いですよね、未来ちゃんもそんな表情をしているように見えます、散歩のんびりと楽しんでくださいね。
Unknown (naji)
2016-10-18 08:54:50
朝日って気持ちいいし
元気も出ますよね〜♪
夏は焼ける〜!って思うけど(笑)

みくしゃんとの影のツーショット
ほんわかショットですね♪
朝霧! (ラッキーパパ)
2016-10-18 12:14:59
ラッキー地方も,今朝は朝霧が少し出ていました。
ところに寄っては,濃霧注意報がでたようです。
朝霧のむこうのぼんやりした太陽!
きれいですね。
みくちゃんとの影あそび!
ラッキーとも,影遊びしましたのを思い出しました。
そうそう!
みくちゃんが,けんいちさんちで遊んでいます。
念のため,お知らせです。
朝靄(^^)♪ (きなこ)
2016-10-18 14:21:17
向日葵さん こんにちは♪

ブログを拝見するのが一日ズレているようでごめんね。
夕食から後はPCを開かないのでこれからもこのパターンで失礼しますm(__)m。

朝日を浴びながらのお散歩、健康的でイイですね♪
未来さんがピンクに染まって、ますますの別嬪さん(^^)♪
お二人ともに足が長くてカッコイイです。

コメントありがとうございます。
>あ~~秋がまた遠ざかった感じです
あらら・・・今年の気候もやはり変?
なんだかこの2~3年、毎年「今年は変ねぇ}と言っているような??
地球温暖化は本当なのでしょうか、考えさせられます。

今日は暖かく、散歩していても気持ちが良かったです。
紅葉は真っ盛り、、、かな?
木の葉も天候不順の影響か、紅葉・黄葉せずに枯れ落ちてしまうものがあります。
北海道の秋は短いので、晴れた日は大いに楽しんで歩きます(^^)b"
Unknown (チロ姉)
2016-10-18 15:44:08
お久しぶりです♪ 
出遅れちゃったけど…
みくちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
大きな青いリボンがよく似合ってるよ♪
これからものんびり過ごそうね~

朝靄、なかなか幻想的ですね~
日中はまだちょっと暑い時もあるけれど
朝晩は過ごしやすくなりました
みくちゃん、そんな中のお散歩は気持ちいいよね♪
Unknown (みゆきん)
2016-10-18 15:54:48
けんいちさんトコから遊びにきたわ
大きなリボンにほっこり
みくちゃん素敵な飼い主さんところで幸せだわ♪
hobashiraさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:10:47
こんばんは~

朝霧だったのですね
本当に幻想的でした
日の出が遅くなり日の入りが早くなり日中がだんだん短くなる季節
相棒が出勤する6時がだんだん真っ暗になるのが嫌です
朝の散歩はやはり気持ちがいいですね
未来もそう思ってるのでしょうか
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:13:15
こんばんは~

霧の中の風景もなかなかいいものですね
朝日は「気」をもらえる気がして体が引き締まります
未来もわかってるのかな、元気に歩いてくれます
najiさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:15:33
こんばんは~

本当に朝の散歩は空気が澄んでいて気持ちいいです
これからはだんだん寒くなるのかな、そうすると時間が下がります

未来との影法師ツーショット、まだまだ続けて生きたいです
しっかり歩いてくれるから出来るんですものね
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:18:03
こんばんは~

濃霧注意報が出るとドライバーさんは怖いですよね
私は運転できないかも
でも歩いて見る分についてはなかなか幻想的だなぁ~って
朝のひと時一日の始まりでとっても大事です

いつも教えていただきありがとうございます
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:24:18
こんばんは~

コメントしていただけるだけで幸せですから
気になさらないでくださいね
私もPC全く開かない時もありますから

朝日を浴びての散歩が真夏だと暑いだけですが
この季節だととっても気持ちいいです
そしてやはり朝日は一日の「気」をもらえる気がします

影法師って足長さんになるので大好き
未来との散歩まだまだ元気なうちにうんと楽しみます

本当に10月も中旬なのに半袖でもいい一日でした
こんなこと昔はなかったなぁ~^
地球ちょっと壊れ気味なんでしょうか
孫子の代まで自然をしっかり守らないといけませんね
紅葉はこちらは今年は綺麗にならない気がします
チロ姉さんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:27:32
こんばんは~

お久しぶりです。ゴマちゃんお誕生日おめでとう!!
未来も15歳になり高齢犬の仲間入りです
でもまだ食欲もあるし歩けるし、まだまだ頑張ってもらいます

朝の散歩夕方の散歩時間は短くなりましたが
しっかり歩いています
歩けるまで頑張りまーーす
みゆきんさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-18 20:29:43
こんばんは~

未来15歳になりました。
これからも無理なく20歳目指す気で頑張ります(笑)
青いリボンが似合いすぎて思わず笑っちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む