風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

未来の笑顔

2017年06月28日 | 未来

 

本当に梅雨らしく 蒸し暑い一日となりました

こんな時でも

未来の笑顔は絶品です 

 

 

おっかぁは 昨日合同合唱が無事終わったので

参加した我がコーラス隊の4人と

カラオケで打ち上げでーす

で 昨日のブログお休みしました

 

 

 

急に今日暑くなったので

  

あわてて扇風機出しました

いよいよ夏ですね

 

空どんより

 

明日も曇時々雨でしょうかね

 

 

おやつをくらさ~~い

 

 

あっという間にパクッ

ブレルほど

 

 

満足顔の未来も好き

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 色々あれど | トップ | 梅雨の一日 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蒸し暑くなったね・・・ (yume)
2017-06-28 22:51:01
向日葵さん、こんばんは~♪

雨は少ないけど、やっぱり梅雨だから
蒸し暑くなったよね。
梅雨のせいか今の私パワー不足・・・
でも笑ってる未来ちゃん見たら、
こっちまでニンマリしちゃった♪

おっ!カラオケで打ち上げだったのね。
大きな声出して歌うとスカッとするよね。

これから気温がグングン上がって来るみたい・・・
いっぱい食べて体力つけておかなくっちゃね。
可愛い笑顔! (ソフィマリア)
2017-06-29 04:39:54
未来ちゃん、抱きしめたくなりますね。
舌の色もきれいなピンク色。
元気な証拠ですね。
カラオケ、いいですね。
向日葵さんはレパートリーがたくさんありそうです。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-29 08:19:44
みくちゃん!
いい笑顔ですねぇ~。
うちのラッキーも,夏になると笑顔が増えました。(笑)
それは,暑いから,はぁはぁが多くなるからでしたが‥‥(笑)
でも,笑顔はいいですよね。
オヤツを勢いよくパクリ!
そして笑顔!!
この組合せ!最高ですよね。(笑)
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-29 08:31:53
未来ちゃん笑顔なかなか良いですよ、こっちまで笑顔に・・・。
どんな仕草を見ても癒されます・・・これから暑くなってくるけれどもマイペースで元気でいてくださいね。
素敵な笑顔!! (Hana父)
2017-06-29 08:34:57
うん,素敵な笑顔!! 心豊かになります.
ありがとう,未来さん!!!

おお,暑くなってきたのですね.
もう少しすると梅雨明けかな???
こんにちは。 (秋桜)
2017-06-29 11:25:14
こんにちは。梅雨でも「未来」ちゃんの笑顔さん

素敵ですね-。

ありがとう。「未来」ちゃん。

私は困り顔で-す。(笑)

これから暑くなりますばかりですね。
一番苦手な季節です。

向日葵さんも「未来」ちゃんもそして
ご家族の皆様もどうか
暑さには十分お気をつけて
お過ごしくださいませ。

応援のポチをさせていただきます。
未来さん最高(^^)♪ (きなこ)
2017-06-29 15:08:48
向日葵さん こんにちは♪

未来さんの笑顔は世界一です(^^)♪
黒いハート形のお鼻に

向日葵さんは元気ですねー。
合唱が終わって打ち上げがカラオケとはビックリ!?
しっかり歌ってスッキリしましたか♪

夏本番に向けて扇風機が活躍してくれますね。
九州の夏・・・想像も付きませんがバテないように気をつけてお過ごしください。
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-29 20:19:39
こんばんは~

いままでさわやかな日々だっただけに
蒸し暑くなると、やはり梅雨なんだと実感しますね
こういう日は体もどんよりしちゃいますね
未来はまだこの暑さなら大丈夫のようで
元気でいてくれます

最近全く行ってなかったカラオケ
歌える曲もなく
交流会で歌った歌をみんなで歌いましたよ
食欲だけは未来と同様落ちませんので
暑さも乗り切れそうでーす
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-29 20:24:16
こんばんは~

未来の舌はまだまだピンク色
黒によーく似合いますね
未来は小さい頃から抱っこやなでなでされると
逃げていました
今でもさら~~とだけ
カラオケ・・・歌える歌がありません
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-29 20:29:23
こんばんは~

本当に舌を出し、お目目がパッチリしていると
笑っているように見えますね
とにかくおやつを見つめると
笑えるのかもです
満足げな顔を見ると私まで嬉しいです

コメントを投稿

未来」カテゴリの最新記事