風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

きのこのこのこ・・・?

2016年10月29日 | 日々綴り

 

我が家の庭に突然出現した

???

 

なんでしょ

きのこ

なんとも不気味

 

今日取っちゃいましたけど・・・・

 

 

未来もびっくりかな

 

 

夜の帳も早くなるこの頃

 

今日も1日無事に終わりましたね

 

今日という日にありがとう

 

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ファッションショー | トップ | やっぱりハロウィーン »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんじゃ~これ! (yume)
2016-10-29 22:31:42
向日葵さん、こんばんは~♪

庭にきのこがいっぱい!

あまり見かけないきのこだよね・・・

ヌメリがある感じがしますね。

未来ちゃんもビックリだよね。

↓の未来ちゃんのファッションショーも可愛い~♪

ワンコが居るって本当に羨ましいなぁ・・・

癒されましたよ~ん♪
毒キノコ? (hobashira)
2016-10-29 22:41:28
今晩は~!
キノコは、こんな芝生に突如と現れますね。
色から見て、多分、毒キノコだと思う。
未来ちゃんが食べなくて良かったですね。
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-29 22:59:36
こんばんは~
びっくりでしょ、前もあったけどちょっとだったんですよ
今回は結構広範囲で・・・
ヌメっとして取るのも気持ち悪かった

これまでのハロウィーンのコスプレを見ちゃいました
本当にワンコがいるといやなことがあっても散歩して
癒してくれるものね
まだ元気にしてくれてるので、みくとの生活楽しみますね
hobashiraさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-29 23:04:35
こんばんは~
やはり毒キノコですよね
見るからに不気味なんですよ
芝生に菌がいるのでしょうね
未来はあまり興味がないのでよかったです
なめたけ? (ソフィマリア)
2016-10-30 13:16:59
ぬめりがありそうなキノコですね。
我が家も、家は違いますが
大雨が続いたあとに白いキノコが一本でてきたことがありますが
こんなにたくさんは珍しいですね。
キノコ!? (きなこ)
2016-10-30 13:25:35
向日葵さん こんにちは♪

不気味なキノコ・・・正体不明のキノコは処分ですね。
トリュフだったらよかったのに・・・。

コメントありがとうございます。
>イチョウもかえでもしっかり黄葉
紅葉も美しいけれど、黄葉の美しさは別もので、
お陽様が当たるとキラキラと周りもみんな幸せ色に染まります。

日ハム、日本一になってしまいました。昨日決めてくれてホッとしています。
強い強い広島カープに勝てたのですから、目に見えない神様に感謝です。
栗山監督さんの笑顔がたまらなく素敵でした。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-30 16:39:31
こんにちは~
すごくいっぱい群生しちゃってびっくりでしたよ
何でしょうね
白いきのこならまだ可愛い気がしますけど
しっかりと根こそぎ取りましたけど・・・
もう少し良いものなら大歓迎ですけどね
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-30 16:42:52
こんにちは~
我が家の庭に生えた不思議で不気味なきのこ
両隣にはないんですよね
きのこ菌が飛んできたんでしょうか?

黄葉も紅葉のこちらはまだまだ
一体するのかしらって思いますが、ここに来て一日の中での寒暖さが
出てきたのでこれからでしょうね

日ハムおめでとうございます
やはりよく打ててましたよね、最後の広島のピッチャー
変われば良いのになんて見ていました
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-30 16:48:39
突然のキノコに未来ちゃんもビックリですよね。
この時期は陽が落ちるのが早いので4時を過ぎると・・・ああ今日も一日がって感じになりますよね。
そして今日一日が普通に終われたことを肴に一杯ってところですかね。
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-10-31 19:51:50
こんばんは~
お返事遅くなってしまいました
気持ちの悪いきのこ出現
以前は少しだったのに菌が増殖したのかもです
夜が早いと何だか焦ってしまいますね
でも早めにほっとできる時間も長いって事ですね

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事