風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

ピカピカ未来!

2017年05月18日 | 未来

 

 今日はとってもいいお天気だったので

未来をサロンへ~~

冬毛が抜けてとってもきちゃなかったので

私 美容院行って来ましたよ~~

さっぱりしました!

 

可愛い飾りも

 

ピッカピッカの毛でしょう

抜け毛もすっきりなくなりました

 

散歩では

足ながおっかぁと

それを見つめる未来

仲良し散歩

本当にひと頃に比べると

痩せてしまいましたが 足腰の負担が減りベストかも

 

わたち

まだまだ ひと花もふた花も咲かせるわよ

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 安らぎの時間 | トップ | 今日は3万歩超え »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来ちゃん、綺麗よ! (ソフィマリア)
2017-05-18 21:36:49
未来ちゃん、舌の色もピンクで潤ってる!
綺麗になって
美人さんがより美人に!
可愛い笑顔が引き立ちますね。
暖かかったから
乾燥もバッチリですね。
ピッカピッカだね~♪ (yume)
2017-05-19 07:26:57
向日葵さん、おはようございます♪

未来ちゃん、サロンに行ってスッキリしましたね。
なんだか良い香りも漂ってるみたい・・・

少し痩せたみたいだけど、ほんと足腰への負担が減るから
お散歩も楽じゃないかと思います。

未来ちゃん、いつまでも元気で可愛いお顔見せて下さいね♪
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-19 08:19:49
そっかぁ~~!
換毛期だったのですね。
トリミングに行ったら
ピッカピカ!!
とても15歳と7カ月の毛並みにはみえません!!
みくちゃん!!
若いよぉ~~!!
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-19 08:36:20
未来ちゃんさっぱりピカピカに・・・若返ったかも心も身体も・・・これからもマイペースでいきましょうかね。
Unknown (naji)
2017-05-19 08:44:13
未来しゃん、ピッカピカのべっぴんさんっ!!
そうだよねぇ~、もうひと花もふた花も咲かせて
ブイブイいわせなくっちゃねぇ~♪

足なが向日葵さんと未来しゃんがみてる
お写真、素敵ですねっ!!
未来さん,素敵!! (Hana父)
2017-05-19 15:25:10
ほんとだ,未来さん,素敵です!!
楽しい週末をお過ごしください
未来さん、綺麗(^^)♪ (きなこ)
2017-05-19 16:22:36
向日葵さん こんにちは♪

未来さん、ピッカピカ
美人度が超アップですね。
ネックレスもとてもお似合いです。
その可愛いお鼻にチュッ!
・・・迷惑がられそうだけど・・・。

コメントありがとうございました♪
>いやぁ~ん、このドロハマキチョッキリちゃん
  何だか可愛い 死んだ真似するのかな??
ゾウムシやチョッキリの仲間は刺激すると固まってしまいます。
その間にフキの葉に移動していただいて、起きるのを待ちます。
移動させる前に落としてしまう事もありますが・・・。

>トビイロツノゼミって蝉ちゃんなのですか
詳しい事は良く分かりませんが、セミはカメムシ目のセミ科、
トビイロツノゼミはカメムシ目のツノゼミ科にくくられています。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 22:39:07
こんばんは~

換毛期で毛が抜けて大変だったので
すっきりなって帰ってきました
ちょっと疲れて帰ってくるかなと思ったけど
今回は大丈夫でした
ピンクの舌が元気っていってるようです
年齢とともに穏やかな表情になりました
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 22:50:31
こんばんは~

シャンプーから帰ってくると本当にいい匂いがするんですよね
未来は避妊してから丸々としていました
でも年齢とともに足腰が弱ってきたので
負担は少なくなったのでしょうね
まだまだ歩けるのが助かりますよね

まだまだ元気な写真をお届けできるように頑張ってもらいます
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 23:13:01
こんばんは~

本当にこの時期は抜け毛と格闘しています
なのでサロンですっきりしてもらいました
気持ちよさそうなみく
まだまだゆっくりでも歩けるので元気な15歳ですよね
しわもないしワンコの顔は羨ましいです(笑)
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 23:16:08
こんばんは~

きっと気持ちいいのでしょうね
シャンプー後の笑顔でわかりますね
体が軽くなった分、まだまだ頑張ってもらいます
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 23:22:32
こんばんは~

未来もピカピカ綺麗になったので
女っぷりも上がってますます大きな花が咲かせそうですね

影法師って大好きでせす
何だか色んな想像を掻き立てられ、夢がありますよね
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 23:23:52
こんばんは~

みくを褒めてもらってうれしいです
綺麗になってすっきりしまだまだ長生きしてもらいましょう
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-19 23:34:49
こんばんは~

毛の抜ける時期にはその毛をサロンですっきりしてもらっています
疲れるからちょっと心配しましたが、元気に
帰ってきました
ピンクの舌と笑顔が気持ちよかったと言ってるようです

刺激すると固まってしまう虫って可愛いです
いろんな方法でわが身を守っているのでしょうかね
こんにちは-。 (秋桜)
2017-05-20 11:27:29
こんにちは-。向日葵さん。「未来」ちゃん

わ-。未来ちゃんは美容室さんへ
行かれたのですね-。

サラサラさんで、気持ち良さそうですね-。

「美人」さんですよ-。とっても。。。
あ。「美犬」さんです。

良かったですね-。「未来」ちゃん。

応援のポチです。
秋桜さんへ~♪ (向日葵)
2017-05-20 22:05:57
こんばんは~

未来は冬の毛が抜け始めてすごい事になる時期
なのですっきりしてもらいました

とってもいい匂いがするので私も嬉しいんですよね
みくを褒めていただき、嬉しいです
ありがとうございます

マイペース未来、まだまだ長生きしてもらいます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む