風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

未来のひだまり

2017年05月11日 | 未来

 

昨日までは肌寒かったのですが

今日はちょっと暑い一日でした

 気温の乱高下は身体によくない気がします

 

今日も水飲んで ペロリンチョ

ピンクの舌がまだまだ元気と言ってるよう

 

今日はぐっすり寝んね

生きてまーす

 

 

そういえば

息子から

胡蝶蘭が贈られてきた

母の日だから

音も沙汰もない日頃ですが 便りのないのがいい知らせ

家を離れてから そう思っています

でも優しいとこあるじゃん

母は単純に嬉しいものです

 

お花といえば

お隣のバラ園? 入れ替わり奥様のお友達が鑑賞に

私も写真撮るぞーと思いながら まだ・・・・

玄関先に咲いていたバラをパパラッチ

 

では

おやすみなさい

 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨上がり | トップ | 世界遺産って?? »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (秋桜)
2017-05-12 07:19:17
おはようございます。向日葵さん

わ-。息子さんからの「母の日」の
プレゼントさんの胡蝶蘭さん
良かったですね-。

向日葵さんはお母様には何をプレゼント
なさいますか-?私はまだ決まっておりません。
あ。一つは先日のバラ園さんで買いましたものを
渡しましたが。。。これでもう十分と
母は言っておりますが。。。

お隣さんのバラさんもとてもきれいですね-。

未来ちゃ-ん。これから暑くなりますね-。
秋桜も暑いのは苦手なのですよ-。
どうかご無理のないように
お体にはお気をつけてくださ-い。

応援のポチをさせていただきます。
暑かったよね! (yume)
2017-05-12 07:35:59
向日葵さん、おはようございます♪

急に気温が上がったから、体がついて行かないよ
未来ちゃんもしっかり水分補給しなくっちゃね。

息子さんからの贈り物が届いて嬉しかったでしょうね。
優しい息子さんですからねぇ。
今年の母の日は、ちょっと辛いなぁ・・・
でも可愛いお花を飾ってあげようと思います。

お隣さんのバラの花可愛い色してますね。
良い香りが漂って来そうですね。
私もお天気良くなったら、どこかのバラの花を
撮影しに行きたいな・・・
Unknown (ラッキーパパ)
2017-05-12 08:24:57
ラッキー地方の今日の天気予報は
曇りでも,最高気温28度!
この季節で‥‥
ワンコは,暑さが苦手ですからねぇ~!
みくちゃん!元気そうでなによりです。
しっかり休養して,
ゆったり散歩。
これが,健康の秘訣ですね。
たしかに... (Hana父)
2017-05-12 08:34:27
5月にはいって,急激に暑くなったり,涼しく
なったり.東京でも今日は28度だそうです.

母の日,心遣いが素敵!!

そして,薔薇,おお,こんなに大輪の薔薇が
たくさん.きっといい香りが漂っているのでは?!

最後に,未来さん,ゆっくりおやすみ.いい夢を
みてくださいよ.
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-05-12 08:58:33
昨日は暑かったですね、今日もまた暑くなりそうな・・・。
未来ちゃんお水を飲んで体温調整しっかりね、後は涼しい所でのんびりとしてくださいね。
もうすぐ母の日届くプレゼント嬉しいですよね。
母の日 (ソフィマリア)
2017-05-12 10:43:28
息子さんからの
心からのプレゼント。
素敵ですね。
私は娘は四本足たけなのでわかりませんが
向日葵さんもそうだとおもいますが
息子が可愛くてしかたないです。
で、ついつい干渉してしまいがちです。
いけませんねぇ。

私も昨年は母の日の記憶がありません。
今年は辛い気がします。。。

未来ちゃんの舌、
ピンクで可愛らしい♪
たくさんのんでね。

バラがとてもきれいですね。
お庭にたくさんのバラ、憧れます。
秋桜さんへ~♪ (向日葵)
2017-05-12 15:28:58
こんにちは~

我が息子からプレゼントしてもらうようになったのは
つい最近ですよ
ま、昨年籍を入れて結婚もしたので、自覚がわいたのでしょうかね(笑)

私は母にカーネーションだと枯れちゃいそうなので
ラッピングされたカランコエの鉢植えとお菓子
そしてランチに連れて行こうと思っています

母の世代は本当に遠慮がちですよね
だから何も聞かずに買ってきちゃいます

お隣は庭中薔薇の花満開ですよ
今日は雨降り薔薇の花が雨に濡れています

本当に暑くなると未来のいやな季節です
頑張って乗り越えてもらわなくっちゃ
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-12 15:44:24
こんにちは~

気温が日々違う今日この頃
今日は雨・・・・・お隣の薔薇未だ写真に撮れなぁ~い
する事が次から次へ・・・気分がイラついていた時に
息子からの花、今回は本当に心優しくなれました
我が息子誰に似たのか本当にポジィティブな人間で
根拠のない自信がある子
それは私にそっくりなんだそうですわ

今年はちょっと辛い母の日ですね
でもでもいつもいつもyumeさんの幸せを見守ってくれていますよ
可愛いお花をお母様に飾って差し上げてくださいね

雨結構ひどく降っています
今日はどんより過ごしています
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-05-12 15:51:41
こんにちは~

今日は雨降りで気温は20度くらいでちょうどいい感じですが
雨が激しくってどこへも出かけずまったりしています
未来がだんだん歩くのが億劫になってるようです
大型犬で15歳半は十分長寿ですもの仕方ないですね
未来のペースで日々すごしてもらいます
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-05-12 15:56:47
こんにちは~

関東は今日は暑いのですね、でも明日は10度くらい
下がるって今TVで言っていました
体調にお気をつけください

息子もいい歳、昨年結婚したのでそれなりに
自覚が出てきたのかもしれませんね

お隣の薔薇本当に庭狭しとたっくさん咲いています
写させていただこうと思ったら今日は大雨
いつか写させていただきます

未来は最近は随分歩くのも億劫になったようですが
まだまだ頑張ってほしいものです

コメントを投稿

未来」カテゴリの最新記事