風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

おかえりなさい

2017年08月13日 | 日々綴り

 

 

朝から爽やかな晴天

 

今日からお盆です

 

帰ってきたかな

 

おかえりなさぁ~~い

 

男の子ですが

いつも女の子に間違えられるほど優しいお顔

我が家の一代目のマック

 

そして途中参加の あず

それがなにかぁ~

アイドル状態でしたね

 

 

ちょっと賑やかな3日間かな

 

未来は 相変わらずマイペ-スで 今日も元気です

 

散歩に行くよ~~

あいよ

穏やかな時間が流れています

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来・・りんごパワ- | トップ | 平和であること »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みんな揃って (ソフィマリア)
2017-08-13 17:35:14
マック君もあずちゃんを連れて。。。
みんなで楽しい時間をすごせそうですね。
マック君とあずちゃん、少し似ていますね。
色も毛並みの感じも。
未来ちゃんのすだれからのぞくお顔。
とても可愛いです。
秋の気配 (Hana父)
2017-08-13 21:08:19
青空が高くなり,夏から秋への移り変わりを
感じさせます.

もしかして,半月が見えていましたか?

マックさんの優しい顔,あずさんの笑顔,
帰ってきたかな??

そして,みくさん,元気一杯! 今日も散歩,
楽しかったですか??
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-08-13 22:05:09
皆んなお帰り!
賑やかなお盆になりそうですね。
未来ちゃんものんびりとお散歩楽しんでくださいね。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-08-14 08:11:40
お盆ですね。
マックちゃんと,あずちゃん!
うちに帰ってきて,のんびりしてるかな?(笑)
みくちゃんと一緒に散歩してるかな?
みくちゃんは,いつも通りの散歩!!
平穏な日々!
いいですね。
Unknown (naji)
2017-08-14 16:12:29
おかえり〜
マックちゃん、あずしゃん♪
未来しゃんもそばにいる事感じてるねぇ。
一緒にお散歩してるかも♪
我が家を満喫中ですね!!
賑やかに(^^)♪ (きなこ)
2017-08-14 17:50:54
向日葵さん こんにちは♪

お盆期間はちょっぴり賑やかにますね。
マック君の優しいお顔、あずちゃんの笑顔に癒されます。
未来さんもきっとなにかを感じていることでしょう。

我が家はじいちゃん、ばぁちゃんで賑やかです。
鳥(セキセイインコ)の声も聞こえたりして、ね(^^)。

高校野球、北海道も早々に負けてしまいました。
東北方面の高校を応援します!
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-08-15 22:19:12
こんばんは~

マックは本当に女の子に優しい子でしたので
きっとお手てつないで戻ってきたかも
毛色がゴ-ルデンなので同じかも
未来は相変わらずの毎日ですが
しっかり元気に散歩していま-す
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-08-15 22:21:46
こんばんは~

ちょっと涼しくなっていたのに、雨が降って
気温も30℃を超え、湿度も高くまた汗がだらりです

この時の空には半月がまだ残っていました

マックとあずは仲良く帰ってきたようです
私には見えませんけど(笑)
未来が元気なのは何か感じてるかもしれませんね
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-08-15 22:32:13
こんばんは~

本当に帰ってきてくれてるのかな
でも未来の元気な足取りで
わかってるのかもしれませんね
涼しくなったと思ったらまた蒸し暑くなっちゃいました
ちょっとげんなりしています
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-08-15 22:34:12
こんばんは~

マックとあずは仲良くお帰りかも
未来はそれを感じてか、元気に散歩しました
終戦の日・・・平和に感謝しながら
お盆も今日で終わり
もう帰っちゃうのね・・静かな日々に戻ります

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事