風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

Merry Christmas

2016年12月24日 | 日々綴り

 

Merry Christmas

いかがお過ごしですか

 

やはりここは未来に頑張ってもらわないとね

 

 

今日は暖かいクリスマスでした

また冷え込むとか

どうぞ風邪引かれませんように

 

未来も祈っていますから

 

今日の夕方

飛行機雲が

何本もあるような・・・・・・・

 

飛行機が飛んでるのを見ると私は

どこに向かってどんな人を乗せてるのだろうと 心馳せます

 

 

ご心配頂きました相棒は完璧ではないまでも

会社へ行きました

皆さまの温かい言葉感謝です

 

では

素敵なクリスマスイブを お過ごしください

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 誕生日 | トップ | 未来と歩く »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-24 19:21:05
メリークリスマスです。
未来ちゃんなかなか似合っていますよ^_^。
やっぱりナイトに似ていますね^_^クリスマスプレゼントは・・・^_^。
うわぁ。 (ソフィマリア)
2016-12-24 21:13:29
メリークリスマス!未来ちゃん、可愛い!
すごく似合ってる!
いい子にコスプレできて
すごいですね。
癒されます。
ご主人様、少しでもよくなって良かったです。
暖かくして、向日葵さんも気をつけてくださいね。
Happy Holidays!!! (Hana父)
2016-12-24 22:02:54
向日葵さんご一家が素敵なクリスマスを過ごされますよう.

未来さん,素敵ですよ,サンタ姿.
メリークリスマス! (ラッキーパパ)
2016-12-25 08:28:52
メリークリスマス!
ガハハハ‥‥
みくちゃんサンタ!!
かわいいですねぇ~。
かわいい写真で,癒されました。
ラッキー家は,家でゆっくりのイブでした。
平和です。(笑)
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-25 19:55:44
こんばんは~
クリスマスの時はやはり未来に頑張ってもらわないと
赤が似合う黒ラブでよかったねて未来って
おっかぁから、おやつしっかりゲットしましたよ
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-25 19:59:36
こんばんは~
クリスマスにはしっかりコスプレしなくっちゃーね
しっかりおやつを見つめて頑張ってくれました
おっかぁが癒され楽しんでいますが・・・・
相棒は今日も会社へ、随分よくなったようです
ご心配していただきありがとうございました
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-25 20:03:41
こんばんは~
クリスマスの一日も通常通り平穏に過ごせました
未来も無事にクリスマスを迎えられて
また来年もサンタ姿頑張ってもらいましょう
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-25 20:09:34
こんばんは~
毎度おなじみの未来サンタです
今年も楽しませてもらったなぁ~って
おっかぁが一番癒されました
我が家は相棒が休日出勤しているので
全く平日と変わらない
平穏な一日が幸せです

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事