風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

海の日ですがなぜか空

2017年07月17日 | 日々綴り

 

クジラが泳いでるかのような空

見えませんか??

 

海水浴にもう何十年も行ってない気が

泳ぐという行為そのものが 最近の我が人生から消え去っています

(全く泳げない カナヅチは木が浮くこともあるが 全部沈むペンチであります)

子どもの小さい頃はちゃんと母は水着 着て泳いでいましたよ

 

 

入道雲モクモク

 

 空を見てると飽きませんね

 

未来も暑さに負けず歩いています

 

明日はちょっとお天気が崩れるのかな

それを過ぎたら

いよいよ夏本番です

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ツ-リング | トップ | 7月19日 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
空が青い! (ソフィマリア)
2017-07-18 00:02:59
不思議な雲の流れですね。
空がコバルトブルー。
夏の空になってきましたね。
くじらに見えます!

未来ちゃん、暑さには気をつけて。
リンゴを貰って栄養補給してくださいね。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-18 08:21:05
夏の空ですねぇ~!
麦わら帽子が欲しいです。(笑)
ラッキー地方も,今日は雷雨があるらしい!
でも,その後は,晴れが続くそうで
いよいよ梅雨明け,夏本番!
みくちゃん!!
散歩!一緒にがんばろうね。(笑)
ほんとだ (Hana父)
2017-07-18 08:42:35
青い海を気持ちよさそうにおよぐ鯨の群れの
ようにみえます.

そして,入道雲.入道雲は雄大で,かっこいいの
ですが,その下は雷雨.

でも,入道雲が出てくると,夏本番.
今週は梅雨明けでしょうかね.

暑い日が続きます.未来さん,涼しくして
過ごしてくださいよ.
Unknown (naji)
2017-07-18 08:47:20
空は色んな風に変わるので
見ていて楽しかったりしますよねっ♪
明け方、こちらは雨がザーと降ってくれたので
ちょっぴり涼しい感じ(笑)がします。
そちらはどうでしたか? 未来しゃんは
お散歩いけたかな!?
シャンプーもして、ひまわりの飾りを
付けてもらって可愛いよぉ~♡
相棒さんはツーリング。
海鮮丼ではおよだが・・・高千穂峡では涼を
頂きましたぁ~!!
おはようございます。 (秋桜)
2017-07-18 08:57:53
おはようございます。向日葵さん

とても素敵なお空のお写真ですね-。

私ももう何十年も海水浴には
行っておりません。

小さい頃は夏は海に行くことも
好きでしたし、またプ-ルも楽しみでした-。

今はすっかりで-す。(笑)

未来rちゃん。暑さにはお気を
つけてくださいね-。

応援のポチです。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-18 11:01:05
そろそろ空の色も雲も夏の感じが・・・雲って良く見ていると色々な形をしていて楽しいですよね。
未来ちゃんは徐々に暑さに慣れて来ましたか?夏の香り楽しんでくださいね。
クジラ雲(^^)♪ (きなこ)
2017-07-18 12:08:18
向日葵さん こんにちは♪

素敵な空ですね。
しっかりとクジラに見えます
そう思うと暑くても涼を感じることが出来そうかしら?。

海水浴、正直嫌いでした。
小学校の学校行事で2度、高校時代に友人と2度行ったきりです。

海を眺めるのは大好きなのですが・・・。

今日も暑いようですね。
こちら今日の最高気温は24度だそうで、涼しいです。
明後日からまた暑くなりそうですが。

未来さんに負けないよう、私も散歩に頑張らなくてはネ p(^-^)q 。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-18 23:49:30
こんばんは~

積乱雲が出てる反対側は筋雲のような
相反する雲が出てる空でした
空の青がものすごく綺麗でした

未来は暑い日が続くと気をつけてあげないといけません
いま冷え冷えマット頼んでいます
明後日到着、ちゃんと寝てくれるかな
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-18 23:52:44
こんばんは~

そちらは雹が降ったのでは
ニュスで報じられていました
雨が激しく降ってもいましたね
ここも雨少し降りました
これを超えると夏本番
未来は暑さに負けずに頑張って欲しいです
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-19 00:17:26
こんばんは~

小さい頃から入道雲見るの好きでした
だって沸き立つ力を感じていたから

この雲を見たら夏を感じていました
夏休みを思い出しますね

未来はお外犬なので周りをすだれで囲みました
きっと少しは暑さよけになっているのでは

しっかり夏を乗り切ってほしいですね

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事