風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

ピカピカ未来!

2017年07月14日 | 未来

 

暑い一日

本日 未来シャンプ-へ

 

ピカピカ

いい香り

ひまわりの飾り

何だか嬉しい

 

未来散歩だよ~♪

あわてて来ています

今日も元気

今日も歩きます

 

 

 いつもの風景

 

ちょっと面白い雲

変わらない光景が見られる幸せ

今ではとってもありがたく感じます

 

未来 明日も頑張ろうね 

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨明け間近 空燃ゆ | トップ | ツ-リング »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-15 08:01:17
オォ~~!!
みくちゃん!ピカピカ!(笑)
気持ちいいオーラが出てますね。
今日も元気に散歩!!
何よりです。
いつもの通り,いつものように‥‥
これが,本当の幸せかもしれませんね。

向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-15 08:46:30
シャンプーでさっぱり!
未来ちゃん、光っていますよ。
さっぱりした後の散歩楽しんでくださいね。
いい香り (ソフィマリア)
2017-07-15 11:50:44
未来ちゃん、夏本番に向けて
さっぱりしましたね。
きれいになって
気持ちよく過ごしてくださいね。
ピカピカ未来さん(^^)♪ (きなこ)
2017-07-15 16:27:53
向日葵さん こんにちは♪

シャンプー後の未来さんも、歩いている未来さんも輝いていますね。
向日葵の首飾りがとても良く似合っています。
女の子なんだから、お洒落もしなくてはね(^^)♪

毎日暑くて、本当にダレ気味です。
自然体の未来さんを見習いたいとます。
香って来るよ~♪ (yume)
2017-07-15 17:17:22
向日葵さん、こんにちは~!

未来ちゃん、シャンプーしてピッカピカだね。
良い香りしてるんだろうな・・・
ここまで香って来そうだよ♪

変わりない日々に感謝だよね。
何気ない日常がずっと続きますように・・・
ピカピカ,ツルツル (Hana父)
2017-07-16 12:16:48
うわー,未来さん,ツルツル,ピカピカ!!
すべすべ!!!!

よかったね!!!
こんにちは。 (秋桜)
2017-07-16 14:41:04
こんにちは。向日葵さん

わ-。未来ちゃん。ピカピカさんですね-。

良い香りさんが届きそうですよ-。

ひまわりさんのお飾りさんも
お似合いですね-。

暑くても頑張っておられます
向日葵さん。そして「未来」ちゃんへ
応援のポチをさせていただきます。
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:22:24
こんばんは~

未来にさっぱりしてきてもらいました
綺麗で匂いもいい・・・今だけかな
暑い日が続くのがちょっと心配

本当にこのままいつまでも元気でいてほしいです
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:24:24
こんばんは~

すっきりして未来がシャンプーから帰ってきました
ピカピカいい匂い・・いつまで続くのかな
本当に毎日暑い日が続きます
この暑さをしっかり超えてほしいですね
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:28:47
こんばんは~

未来はさっぱりしてきて心なしか
気持ちよさそうです
でもすぐに汚れてしまいそう(笑)
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:34:04
こんばんは~

未来はさっぱりピカピカになり、いい匂いもしています
いつもつけてくれる飾りがとっても可愛いんですよ
ひまわり・・私まで嬉しい

北海道もとっても暑そうですね
大丈夫ですか?
こちらも朝から暑い・・・未来には頑張ってもらわないとね
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:38:37
こんばんは~

毎日暑いですね
未来にもさっぱりしてきてもらいました
いい匂いもしていますよ

最近暑さに負けそうです・・・でも
未来とともにがんばりますね
変わらずいられる幸せに感謝しなくてはです
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:46:32
こんばんは~

未来も暑い夏を乗り越えるために
まずは身だしなみから
ピカピカになって帰ってきました
当分いい匂いがしていることでしょう
秋桜さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-16 22:51:36
こんばんは~

未来はシャンプーしてもらってさっぱりして帰ってきました
サロン利用犬の中でも大型犬は未来が最年長
まだまだ頑張ってといわれました

ピカピカでいい匂いの未来には暑さに打ち勝ってもらわないとね

いつもありがとうございます

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む