風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

相棒の風邪

2016年12月20日 | 日々綴り

 

相棒が風邪をひいたようで

昨日はちょっと早退 今日はお休みでーす

 

わたちもうつらない様に???

 

 

未来はどこ隠してるのかな???

 

今日は暖かい一日です

寒くなったり暖かくなったりとこの乱高下する気温の変化が

いけないんでしょうね

 

おかげでおっかぁも自分の仕事が滞った状態であります

亭主元気で・・・・・・・とか何とか

 

未来が

みなしゃんもお気をつけてくださいと

くだけた格好で申しております

(失礼致しました)

 

『癒し』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝空 燃ゆ | トップ | 微妙な距離感 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-20 23:00:12
相棒さん、お大事にしてください。
皆んなマスクをしていますが^_^未来ちゃん^_^そこでいい?
皆んな心配していますから早い快復を願っています。
今日は冬至。 (ソフィマリア)
2016-12-21 00:06:34
このところ、日中は暖かく朝は寒かったりして。
ご主人様、ご心配ですね。
あずちゃん、未来ちゃんも心配していることでしょう。
未来ちゃん、フリースを着たり、マスクを面白いところにつけたり、
癒してくれますね。お顔も可愛いです。
お大事に (Hana父)
2016-12-21 08:12:36
そう,今日は冬至.

ゆず湯に入って,おいしいカボチャを食べて.
暖まりましょう.

お大事に
ガハハハ‥‥ (ラッキーパパ)
2016-12-21 08:36:59
ガハハハ‥‥
みくちゃんにあずちゃん!!
大うけです。
相棒さん!
風邪!
おだいじに!
今年は,ノロウイルスも流行してるとか!
ラッキーパパも,気をつけます。
Unknown (nobu)
2016-12-21 11:26:59
あずさん…懐かしい写真をありがとう!
みくさんもベストを着たりして…暖かそう…

今日はここも好天気です
先日の雪は消えてしまいました
年内この調子でいってくれるといいのですが…
まあ、大変!! (きなこ)
2016-12-21 15:50:57
向日葵さん こんにちは♪

ご主人様、病院へは行かれましたか?
インフルエンザでなければ良いのですが、、、どうぞお大事になさってください。

あずちゃんも未来さんもマスク姿、ちゃんとお付き合いしてくれるイイ子ちゃん。
暖かそうな上着、未来さんにお似合いです(^^)♪

コメントありがとうございます。
>何でも害虫とか、米を食べちゃうのかな??
米というより、稲の段階で悪さをするようです。私が撮っている虫、
カメムシもカミキリムシも害虫の仲間?として扱われています。
世の中の中心は人間だから仕方がないでしょうねぇ・・・。
亭主元気で元気が一番! (hobashira)
2016-12-21 19:41:18
今晩は~!
ご主人、風邪ですか?
私も鼻水が出て風邪気味です。
気温の急激な変化に付いていけない。加齢でしょうかね。
今日は暖かくて、だいぶ良くなった。

あずちゃんも未来ちゃんも、ちゃんと心掛けている。
「風邪の予防にマスクを!」
(何処かなの)宣伝ポスターになりそうですよ。
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-21 20:33:23
こんばんは~
相棒は一日休んで今日は普通通り会社へ行きました
仕事がいっぱいでゆっくり休んでもいられないみたいです
未来は大事な口と鼻出ちゃっています
以前は楽しく遊んでいました
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-21 20:36:46
こんばんは~

いつになく暖かい冬至を迎えました
相棒は鼻ぐずぐず、咳ゲホゲホでも会社へ
未来このベストあまりにお似合いでしょう
何かの景品でもらったので着せたらぴったりでした
マスク・・意味ないしね(笑)
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-21 20:38:35
こんばんは~

今年は何だか暖かい冬至になりました
今度寒くなると体に堪えそうです
ゆっくりも出来ない状況のようで、今日は普通に
会社に行きました
大丈夫かな??

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事