風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

綱渡り??

2017年07月12日 | 日々綴り

 

雨でなかなか行けなかった田んぼも稲が

随分成長

水鏡も終わってしまいましたね

 

夕日も出ていたかな

遅かった

山はいつもと変わらない姿を見せてくれました

 

今週に入って パソコンの調子が悪い

いつ壊れても仕方ないくらい使っているので

ほぼ綱渡り状態です

打っても表示しない文字はあるは

英数のCapsLockのキ-しか効かず・・・しんどい

なので

記事アップも滞ることもあるかと・・・・

コメントも遅くなったり・・・・

 

昨日より 明日までボランティアで日々お勤め状態ということもあって

今日は 一方通行の更新で 申し訳ありません

 

未来のお顔でお許しを

ゆるちてね

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 筑前大島よかとこ | トップ | 梅雨明け間近 空燃ゆ »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (ソフィマリア)
2017-07-13 01:13:26
地震もあり、大丈夫でいらっしゃるか心配していました。
お忙しかったのですね。
未来ちゃんの笑顔、大好きです。
ご無理をされませんように。。。


私もパソコン、マザーボードを壊してしまったことがあります。
修理に出したらWindowsがバージョンアップされて
戻ってきました。
そろそろ (Hana父)
2017-07-13 07:13:44
梅雨明けでしょうか.
今日は,青空になるかな.

未来さん,これから暑い日がやってきます.
しっかり水を飲んで,元気に!!

PCの調子,キーボード(スイッチ)は,だんだん
調子が悪くなることがあるようです.お店に相談
すると,接点復活剤,ゴミを飛ばす為のブロアー,
など,いくつか試せることを教えてくれるかも
しれません.
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-13 08:08:34
調子が悪いパソコン!!
こまりますね。
キーボードだけ,取り替えたらどうなのでしょうね?
アマゾンなどで,安いキーボード売っていないかな?
Unknown (naji)
2017-07-13 09:23:39
オッケー、オッケー!!
未来しゃんの笑顔でぜぇ~んぶオッケー♪
パソコンの調子が悪いとイィーって
なっちゃいますよねっ! えっ!?najiだけぇ!?(笑)
騙し、だまし使うのってホント大変ですもんっ!



分かるぅ~! (yume)
2017-07-13 10:30:15
向日葵さん、こんにちは~♪

やっと大雨の心配も無くなったかと思ったら、
今度はパソコンの調子が悪いのですね。
私も経験ありですぅ~!
突然動かなくなったらどうしよう!って思ったりしながら
綱渡り状態で使用してたりしますね。

ストレス溜まったら可愛い未来ちゃんのお顔見て
癒されて下さいね。
今日は暑くなりそうだから、熱中症には気をつけて下さいよ!
綱渡り・・・。 (きなこ)
2017-07-13 13:08:03
向日葵さん こんにちは♪

稲が見事に大きくなって良かったです。
災害で全滅と報道されている地域もありました。
天災は本当に恐ろしいです。

パソコンの調子が良くないそうで困りましたねー。
メーカーさんに問い合わせてみた方がイイのかも?

今日も御地は暑くなるようで、お見舞い申し上げます。
こちらも暑い日が続いていますが、頑張ります。

未来さん♪ 暑さに負けないように頑張ろうね(^^)♪
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-13 18:49:06
田んぼ・・・水鏡って良い表現ですね・・・いよいよ梅雨明け?・・・。
パソコンの調子良くなってくれるといいですよね、未来ちゃんの笑顔良かったです。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-13 21:43:45
こんばんは~

ここは本当に災害が少ないところで
ありがたく思っています

今日もボランティアで朝9時~17時まで
録音室にこもっていました

今使ってるノ-トパソコンはことのほか長持てして
ちょっと古くなってるので仕方ないんですよね
そろそろ買い換えようかと思っていたのですが
急に悪くなっちゃいました

未来はそんなことお構いなしですね
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-13 21:53:01
こんばんは~

今日は鹿児島・宮崎が梅雨明けしたようです
この地も間もなくでしょう

今日はとっても暑くて晴れていました

ノ-トパソコン使用中ですが本当に古いんですよ
送られてきたデ-タもうまく開けなくなってきました
買い替えを検討していたら、いきなり調子悪くなって
今じゃメ-カ-もなくなっています
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-13 21:56:18
こんばんは~

この前はデスクトップのPCは4年で
壊れたので、ノ-トパソコンにしたのですが
意外に壊れもせず、長持てしました
寿命ですね

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事