風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

散歩道の花たち

2017年04月23日 | 散歩道

 

今日は雲ひとつない空が広がりました

真っ青の空と緑濃い山

いつもの散歩道で

見飽きたと思いますが・・・・・

 

ツツジが咲きほこっているお宅があります

裏山にも

こちらのご主人が手入れされてるとか

 

そのお宅の前に

八重の桜が咲いていました

 

散歩道は花盛り

 

一昨日より咲いたかな??

 

 

 

いい香りがしてきました

花が開いてきたという印かな

 

 未来は今日も元気で寝ています??

 

随分と日が長くなりました

夕方6時過ぎても

まだまだ沈まない太陽見ながら

今日の散歩道は終了です

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝の散歩 | トップ | 夕暮れ時 »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見ながら・・・ (yume)
2017-04-23 23:47:40
向日葵さん、こんばんは~!
今日はほんと綺麗な青空が広がってましたね。
写真撮りたかったけど、小倉まで髪を切りに行ってました。

凄いツツジの数ですね~!
ちゃんと手入れされてるから、綺麗なお花も咲いてくれるんでしょう!

藤の花も良い香りが漂ってたでしょう!
今週藤の花を見に行くので、その時にいっぱい香りを楽しんで来ますね。

今夜も元気な未来ちゃんのお顔見られて嬉しい~♪
お花の多いこの季節のお散歩は気持ち良いよね!
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-24 07:35:25
わぁ~~~!
真っ青な空!!
気持ちいいですねぇ~。
つつじも,いっきに咲き始めて‥‥
藤の花も!!
みくちゃん!元気に寝てる!(笑)
散歩して,心地よい疲れでうとうと‥‥
これ!今の時期,最高ですね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-24 08:09:53
緑や青に似合う色の花や木が沢山咲き誇る時期になって来ましたね。
気持の良い季節未来ちゃんと共に散歩楽しんでください。
きもちいいい!!! (Hana父)
2017-04-24 08:13:48
真っ青な空,緑の山,美しい花々.
いつみても,心洗われます.

素敵だな,自然が豊かな暮らし.

未来さん,素敵ですね,気持ちいい日が続いて!!
Unknown (naji)
2017-04-24 14:50:20
青い空って本当に気持ちいいですね♪
散歩道にはいろんなお花の
お花見ポイントがあるんですね♪
香りがふわぁ〜とこちらまで
漂ってきそう!!
ふふふぅ。
未来しゃん、元気におねんね中!!
お散歩に備えてよぉ〜く寝ておかなくっちゃねっ♪
ツツジが。 (ソフィマリア)
2017-04-24 16:11:44
ツツジが花の絨毯のようですね。
一気に花で一杯になりました。

華やぎましたね。
青空(^^)♪ (きなこ)
2017-04-24 17:36:36
向日葵さん こんにちは♪

とても爽やかな青空ですね。
両手を広げて大きく深呼吸したくなります。
色々な花も咲き競い、お散歩していても張り合いがあると思います。
家を隠してしまうほどのツツジ、青空に映える藤の花どれも見事です(^^)♪

未来さんも元気で~?
今日の未来さんはちょっとお疲れかな?
気候に誘われて歩き過ぎましたか?
夜はぐっすり眠って疲れをとって、明日また頑張りましょう!

コメントありがとうございました♪
>自然界で、こうやって寄り添って咲く花たち
  何だか春を感じますね
寄り添って喧嘩せず、お互いを引き立て合う、
見習わなくてはいけないか、な?
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-24 20:31:34
こんばんは~

昨日の青空は雲ひとつなく気持ちよかったです
髪を切ってすっきり、春バージョンでしょうか
私はずっとショートカットです
女らしく長い髪にしたいなぁ~~

ツツジ以前は山いっぱいあったような・・・
手入れが疲れてコンパクトになったとうわさで聞きました
花は咲かせるまでの手入れが大変ですよね
河内にいくんですよね
28年間その近くに住んでいたのに、最近は全く行っていません
写真楽しみにしていますね
未来は何とか頑張ってくれていまーす
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-24 20:34:46
こんばんは~

本当に青一色を塗ったような空の色でした
散歩道で色々な花たちに出会えます
最近はお花見に他所に行くことがまったくなくなりました
経済的で充分楽しめます
こういう環境で育っているせいか
最近では全く病気知らずの未来
このまま長寿犬へ

ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-04-24 20:36:57
こんばんは~

目に青葉、山ほととぎすの世界です
緑の濃淡が鮮やかな山に真っ青な空
花たちも満開状態で散歩が楽しいです
未来もこの時期はとっても元気
転寝も気持ちよさそうです

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事