風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

梅雨明け間近 空燃ゆ

2017年07月13日 | 日々綴り

 

 

鹿児島  宮崎が梅雨明けしたようです

 

この地も朝から暑い一日でした

梅雨明け間近ですね

青空が広がります

 

未来も水分補給は こまめにね

 

そして

ご飯も美味しくいただきました

 

 

夕方の散歩時に

沈んでいく夕日が見られました

縦横無尽に張り巡らされた電線の幾何学模様に光を当てています

 

そして

自分のお家でもないのに くつろいでいる猫ちゃん

妙にカメラ目線

 

空 燃ゆ

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 綱渡り?? | トップ | ピカピカ未来! »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-14 07:51:58
夕焼け!
明日も晴れのようですね。
ラッキー地方も,晴天続き!
週間天気予報も,雨マークなしで
最高気温は,連日33度!
もう梅雨明けしてるのでは?
と思います。(笑)
みくちゃん!
しっかり水分補給して,しっかり食べて!
暑い夏をしっかり乗り切りましょう!!
ラッキーパパも,がんばります。(笑)
空がきれい。 (ソフィマリア)
2017-07-14 08:44:11
暑くなりましたね。
湿気も凄くて、もう少し低かったら
からっとしてるのに。。。

未来ちゃん、食べ力ですよー!
美しい夕焼け (Hana父)
2017-07-14 08:47:46
今日も一日お疲れ様,よく頑張りましたね,
とほめてくれているよう.

そろそろ梅雨明け,夏本番近し,ですね.

未来さん,しっかり食べて,しっかり水分補給を
して.元気に!!
Unknown (naji)
2017-07-14 08:51:37
梅雨、徐々に明けてくるんでしょ~ね。
そうなれば夏本番っ!!
未来しゃんは暑さに負けず
食欲満点!!でよかったぁ~♪

あらっ!
猫ちゃん(笑) いい表情してるぅ~!!
「ひゃっ!撮らないでぇ~!」って言ってるみたい(笑)
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-14 09:21:16
いよいよ梅雨明けが・・・本格的な夏の到来ですね、未来ちゃんも水分をしっかりと摂ってご飯もしっかり食べて夏の暑さに負けないように過ごして行ってくださいね。
美しい(^^)♪ (きなこ)
2017-07-14 17:50:03
向日葵さん こんにちは♪

美しい夕焼けですね(^^)♪
電線の幾何学模様! 
向日葵さんの感性の素晴らしさを感じました。

このところ暑くて暑くて参ります。
未来さんに負けないように頑張らなくてはと思っています。
同じだぁ! (yume)
2017-07-14 20:22:12
向日葵さん、こんばんは~!

私も同じ空を見てたよ~!
毎日夕方になると、空が気になって見てるんだけど
昨日は今日はレトロに行くぞ!って決めてたのよね。

夕陽の周りの雲が面白かったよね。
時々隠れては顔を出したりしてたのよね。

未来ちゃんもしっかり水分補給してるね。
食欲もあるようだからホッとしています。

はぁ~いつになったら梅雨明けするんだろうね。
ちょっと昼間はグッタリしてる私です。
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-14 21:05:30
こんばんは~

もう梅雨明けしたのでしょうね
今日も日差しが強く暑かった
未来今日はシャンプ-に行ってさっぱりしてきました
これで暑い夏乗り切ってほしいですね
まだまだ食欲があるから大丈夫
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-14 21:12:10
こんばんは~

暑くなりましたね
ワンコでなくてもはぁはぁ言いたくなっちゃいます
梅雨明けも時間の問題でしょうか
明日も暑そう
負けないで頑張りましょう
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-14 21:30:43
こんばんは~

ほんとうに毎日未来は頑張っています
できないことはしないで、できることをする毎日
見習いたいものです

今日も本当に暑い日
食欲で暑い夏乗り越えてほしいものです

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事