風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

燃える空

2017年03月15日 | 散歩道

 

今日の夕暮れ

西の空が燃えていました

 

反対側の山は

雲に覆われていました

 

 

そのちょっと前に

未来は小走りで散歩

なのでブレてる

顔は??

お顔見っけ

 

 

未来との散歩で

ワンコ雲見っけ

 

空を燃えさせた太陽が沈みます

また明日

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散歩道の花 | トップ | 薄暮(はくぼ) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当だ! (ソフィマリア)
2017-03-15 22:04:14
ワンコの雲、空をお散歩してる!
燃え上がる夕焼けですね。
焚き火のようです。
未来ちゃん、小走りして気分転換。
楽しかったかな。
お顔が笑顔ですね。
燃えてるね! (yume)
2017-03-15 23:48:17
向日葵さん、こんばんは~♪

今日の夕方は曇ってたので、
諦めて空を見なかったんだけど・・・
こんなに燃えてたんですね!

ワンコ雲が出てるね。
あんよもハッキリ見えるよね!
気持ちよくお散歩してたんだろうねぇ。
寒の戻りで寒かったから、風邪ひかないようにね。
Unknown (naji)
2017-03-16 07:04:15
ホントだぁ~! ワンコ雲♪
未来しゃんと一緒にお散歩してたんだぁ~♪♪♪

燃えてる夕日、本当にキレイです。
今朝の朝日とバトンタッチ!
今日はどんな日で、どんな雲に会えるかな!?
楽しみですねっ♪
Unknown (ラッキーパパ)
2017-03-16 07:54:35
ワンコ雲!!
右に向かって歩いてる!?(笑)
しっぽ振りながら‥‥。
シッポを見てると,左向きの象さんの顔に見えてきました。(笑)
曇って,おもしろいですねぇ~。
夕日!!
きれいですねぇ~。
ラッキーパパは,夕日は見れませんが
日の出が5時50分ころになったので,
天気がいいときは,朝日に向かって散歩してます。
夕焼けは (Hana父)
2017-03-16 08:44:49
明日は晴れるよ,っていう印.
そして,今日もお疲れ様,の太陽からの挨拶.

きっと今日は快晴,暖かくで,春の感じるはず.
そして,桜のつぼみも膨らむ

もうすこしですよ,未来さん,お花見散歩.
たのしい,たのしみ.
燃える空!? (きなこ)
2017-03-16 14:22:48
向日葵さん こんにちは♪

凄いですねー!こんな風に燃えるような夕焼けは見たことがありません。
お日さまが沈む時には「ジュッ!」って聞こえそうね。

小走り未来さん、元気ですね(^^)♪
雲のワンコを見てライバル心が沸いてきたのかしら?
未来さん、無理しないでほどほどに頑張ろうね♪

コメントありがとうございました♪
>こちらも田んぼ道の土手に土筆取りをする人が 出てきそうです
そちらはもう土筆が出ているんですね。
界隈はまだ一か月先になります。

>花粉症の症状今日は楽です、御心配おかけしました
重症ではないようですので良かったです。
適度に薬を使用して騙し騙し?時が過ぎるのを待ちましょう。
いずれにしてもお大事になさってください。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-03-16 15:34:29
凄い夕焼けですね、それにワンコ雲散歩の途中に色々な物を発見するのって楽しいですよね、未来ちゃんも空を見上げてワンコ雲見ていたのかな…。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 20:26:18
こんばんは~

この雲ワンコに見えるでしょう?
左側が尻尾に見えたんですよ
曇っていたので夕日は見えないと思って
ウォーキングに出かけたら
真っ赤に燃えたようでした

未来は、散歩中のほかのワンコを見たら
やたら元気に歩き出します
まだまだ頑張れるところを見せたいのかもね
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:00:37
こんばんは~

私も曇っていたので今日は夕日は見えないんだろうなと
ウォーキングに出たら空が燃えていました
ちょっとびっくりでした

雲もワンコに見えたらそれしか見えなくて
未来と見たので未来も負けずに頑張ったかな
本当に三寒四温を繰り返しますね
身体には気をつけましょうね
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:03:52
こんばんは~

未来と散歩していたら空にも散歩するワンコが
ワンコに見えたらもうそれしか見えない

曇っていたので見えないと思ったのですが
燃えているようでちょっとびっくりしました
今日の朝日と夕陽は綺麗でした
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:09:56
こんばんは~

ワンコ雲は右にむかって歩いてるって見えました
左の尻尾揺らしながら
なーるほど、その尻尾を象さんの鼻に見えたら
それはそれでアリかもですね
曇ってそれぞれの見方で違って見えるんですね
夢あるなぁ~~

日の入りは遅くなり、18:28
日の出は早くなり、それでも6:25
どちらも見られるときに未来と散歩
これが元気の源かもしれませんね
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:13:39
こんばんは~

この地は福岡の中で内陸でもないのに気温が低いんですよ
今朝は0.8度でした
日中は気温上がりましたがまだちょっと寒い感じです
桜も準備はきっとしてると思いますので
楽しみです

未来と桜のトンネルまで歩かなきゃーー
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:20:49
こんばんは~

この時は曇っていたので夕日は見えないと思って
ウォーキングに出たのですが、真っ赤に燃えていたので
びっくりしました
本当に真っ赤な太陽が沈むさまは音が聞こえてきそうですね
自然界が作り出す色ってなんでこんなに綺麗なんでしょう

小走り未来は空のワンコもですが
実際にワンコが散歩してて、ほかの子を見ると
やたら元気に動き出しますがいなくなると
いつものとぼとぼ散歩でーす

土筆探しに・・・でもちっちゃな??っていうようなのしかなかったです
もう少ししたら沢山出るのかな
花粉症は今はすっかり落着き何故かあの日だけが
ひどかったんですよ
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-03-17 21:22:58
こんばんは~

本当に散歩の時は予期せぬ光景を発見できます
このわんこ雲は私が一人喜んでいました
燃える夕焼けも、曇ってたので予期せぬ光景
やはり、毎日見てると楽しめますね
未来も本当に変わりなくっていうのが一番です

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む