風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

憂いた時は空を眺めよう!

2016年10月12日 | 日々綴り

 

 

右手ギブス生活も22日目

やや 疲れ気味

まして今は 音楽祭も記念事業でテンヤワンヤ

それにいつも活動しているコミュニティセンターも

文化祭があり写真展の準備もありで 頭もいっぱいいっぱい

 

何だか自由にならないパーツがあると 憂いて来るものです

 

でもでも

 

憂いてきたときは

歩こう

 

そして

たわわに実った稲や

田んぼ風景を眺めて

 

そしてそして

 

 

夕焼け空を眺めよう

 

 きっと明日のほうがいい日だよ  と言ってくれてる未来

 

 

夕陽も応援

『福岡県』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 青空とであい! | トップ | 宗像大社へ御礼に »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-10-12 21:58:44
周りのものすべてが応援してくれています^_^よ、特に未来ちゃんのなんとも言えないのんびりした顔^_^気持ちがほっとしますね。
私も空を眺めてたよ・・・ (yume)
2016-10-12 23:00:19
向日葵さん、こんばんは~!
ギブス生活も3週間過ぎちゃったね。
不自由な生活だと思うけど頑張っていますね!
未来ちゃんも早くギブスが取れる日を
心から願っていると思うわ。

私も夕方空を見てたよ。
夕日は見られなかったけど、少し焼けた空と雲を写したけど
今夜また母が熱を出してしまったので、
ブログの更新はお休みします。
はぁ~ため息ばかりの私です。
素敵な夕焼け (Hana父)
2016-10-13 05:32:22
素敵にきれいな夕焼け!
心が和みます.

“上をむういて,あーるこうーーーよ!!”
未来ちゃん、癒されるぅ。 (ソフィマリア)
2016-10-13 07:49:03
綺麗な夕焼け。
ひらけた場所があるのですね。
私の住む辺りは
住宅ばかりで、
羨ましいです。
向日葵さんの写真が楽しみです。
Unknown (naji)
2016-10-13 15:33:50
景色も良いけど
やっぱりみくしゃんだわぁ〜(笑)
おばちゃんも元気貰ったよ♪

おてて、歯がゆい事もあるけれど
無理されませんように…。
今日で23日なのねー! (きなこ)
2016-10-13 17:41:06
向日葵さん こんにちは♪

骨折からもう23日にもなるんですね!?
いつも忙しい向日葵さんなのに、、、大変ですよね。
たわわに実った稲穂や美しく沈む夕日、未来さんの笑顔で頑張ってください。
でも、頑張り過ぎないようにお願いしますね(^^)♪

コメントありがとうございます。
>ナナカマドってこちらにはないんですよ
ナナカマドは寒いのがお好きのようです。
ナナカマドは江別市の樹に指定されているので、界隈はナナカマドがたくさん見られます。
雪虫はもっとシャープに写してきます! 

>ここまで蛾をアップで見たことありません
「ギャッ!」と、なりませんでしたか?
慣れてきて、可愛く見えるようになりますようにと・・・(エヘヘ・・・)。
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:26:17
こんばんは~

ようやくギブスも外れてすっきりしました
こういう時って人の優しさが身にしみます
未来も応援してくれてたのかな
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:32:18
こんばんは~

本当に最初はどうなることかと途方にくれてる暇もなく
日常が過ぎていくものです
左手がやけに力強くなりましたよ
yumeさん御心配おかけしました
はれてギブスが取れました
これでまたいろんなことが出来そうです

yumeさんため息ついたら幸せが逃げるって聞いたことがあるよ
過去の事も先の事も案ずるより今をしっかり生きなさいって今日のおみくじだったよ
心一つで幸せになれる気がしたら空も応援してくれてますよ
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:35:01
こんばんは~

空を眺めてるとちっちゃな事吹っ飛んじゃいます
夕陽いいですよね
私大好きなんです、一日を温かく包み込んでくれてるみたいだから

今日はいい事あったので上を堂々と見てます
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:37:55
こんばんは~

団地の南側の方面はもともとは田んぼだったのですが
このところ商業地区になってしまったのですが
北側には一面田んぼや畑が残っています
この風景が大好き
360度パノラマ状態の空が見えます
このおかげで私は癒されているのでしょうね
najiさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:39:36
こんばんは~

この未来のタルタルのお顔癒されますよね
この子と風景がどんなに心の癒しになってることでしょう

ギブス今日はずれました
色々とご心配いただきありがとうございます
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2016-10-14 20:45:05
こんばんは~

ギブス生活24日目でようやく外れました
何だか大変といいながらも工夫してそして左手と
相棒と母が力を貸してくれて乗り切りました
でも掃除とかはほぼ左手でこなせるまでに
やればできるものですね
未来の存在やこの風景は心の癒しになりました

あ、それ利き手の骨折はダイエット出来ちゃうことも発見
でもすぐ戻りそうですが
元に戻ったら山積みの仕事こなさなきゃーー
頑張ります
ナナカマド見に行きたいですぅ~~

蛾も蝶も一緒のような気もしてきましたよ

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む