風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

白いつつじ

2017年04月25日 | 日々綴り

 

散歩道に 真っ白なつつじ

とっても清楚

 

今日の未来は

歩いていますよ

 

頑張っています

 

わたち

今日は元気でしゅ

 

そこまで顔を突っこんで

 

白いつつじの咲く道を元気に散歩できました

明日はどんな日かな??

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕暮れ時 | トップ | 花簪(はなかんざし) »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツツジが。 (ソフィマリア)
2017-04-25 22:11:57
白いツツジ、清々しいですね。
未来ちゃん、
今日は元気に
楽しく歩けたようですね。
よかった。
明日もきっといい日ですね。
復活ですね! (yume)
2017-04-25 22:13:39
向日葵さん、こんばんは~♪

今日は元気いっぱいの未来ちゃんだったのね。
白いつつじに顔突っ込んで、お宝でも探してたのかな

白いつつじって、ほんと清楚だよね。
まるで向日葵さんのようですね
満開になったら葉も見えなくなるよね。
お散歩するには、ほんと良い季節だよね♪
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-26 07:43:22
白いつつじ!!
ラッキー地区は,混ざっているのが多く,
白いつつじ単独は,あまり見かけませんが,
雰囲気が,全然違いますね。
みくちゃん!
今日は,元気!(笑)
白と黒で,いい感じですね。(笑)
葉の緑も,目にしみますね。
つつじ! (Hana父)
2017-04-26 08:18:05
なんと美しいツツジ.

未来さん,いい香りがしましたか?
ツツジは蜜があるので,甘い香りかな???
ゆっくり,ゆっくり,ね,未来さん
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-04-26 08:43:30
白いツツジってとても綺麗ですね。
未来ちゃんも確認中なんですかね、陽気の良い時はのんびりと散歩楽しんでくださいね。
初めまして。秋桜と申します。 (秋桜)
2017-04-26 10:46:59
初めまして。向日葵さん

秋桜と申します。

yumeさんのブログからお邪魔させて
いただきました。

ワンちゃんがおられるのですね。
「未来」ちゃんというお名前なのですね。

白いツツジさんのところで。。。
お散歩のご様子かわいい~ですね。
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-26 16:02:56
こんにちは~

この一ヶ所だけ白いツツジが咲いていました
白い色は凛として輝いていました
白もとってもいい色ですね
未来の調子も日々違うようで、いい日も
ちょっとやる気が無い日もすべて未来です
少しでも長く一緒にという思いが強い今日のこの頃です
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-26 16:07:10
こんにちは~

未来は昨日は足取り軽く歩いていました
今日は雨でしたのでごくごく短い距の散歩となりました

白いつつじの花が綺麗に咲いていたので
未来とツーッショット
でも未来は花より何かいいものでもあったのかな(笑)

ここのつつじは団地に越してきた時は
びっしりと咲いてとっても綺麗だったのですが
30年経った今は、花がさすがに少なくなってきました
でも気候が長く続くといいなぁ~
未来も一番元気でいられる時期ですから
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-26 16:11:33
こんにちは~

白の花がまとまって咲いていたので目をひきました
白って清楚ですがとっても素敵な色だと改めて感じました
未来は日々調子が違うようです
この時はとっても足取り軽かったですね
今日は雨だったので、すぐ戻ってきました
明日はどうでしょうかね
黒はどの色も引き立てるのかもしれません
ピンクの桜とも紫の藤とも
よーく似合いますよ
お天気がいいと、すべてのものが輝きますね
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-04-26 16:14:44
こんにちは~

白いツツジが春の日にとっても映えていました
凛として清楚・・・でも白は素敵な色です
未来の黒ととっても似合いませんか(笑)
未来は、いつも花より団子派ですけど

未来はマイペースで日々送っています
それが一番いいんでしょうね

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事