風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

本日は晴天なり

2017年04月18日 | 日々綴り

 

昨日の雨は何だったの???って

言いたいくらい

今日はいいお天気でした

気分爽快

 

未来も昨日の分も取り戻すかのように

ルンルンとお散歩

 

おっかぁは相変わらず忙しい日々

春の芸術祭で 協会のコーラスグループより募集

合同の合唱団を結成して ただ今練習中

会長になったので そのお世話が大忙し

 

そんな中でも

未来との散歩で

南向きの庭に藤の花が咲いているお宅を見っけ

 

今日も無事に終了です

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 水も滴るいい女? | トップ | 博多ぶらり »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
未来ちゃん嬉しそう (ソフィマリア)
2017-04-19 05:28:12
お天気のお散歩。
未来ちゃん軽やかに。

もう、藤の花が咲いているのですね。
花アブが飛んでいそうです。

少し歩くと汗がにじみますね。
こんな感じで雨と交互にこられたら
体調をくずしてしまいますね。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-04-19 08:33:07
ラッキー地方も,天気バッチリ!!
天気がいいと,みくちゃんの歩き方も
力強く見えますね。
桜が散ったら‥‥
藤の花!
ラッキー地区は,つつじが咲き始めました。
日差しがあかるいと,気分も明るくなりますね。
ラッキー地方は,今日も夏日になるようです。
Unknown (naji)
2017-04-19 11:51:06
うわぁ~、もう藤の花が咲いてるんですね。
お庭に藤棚なんて素敵ぃ~!!
未来しゃんもそんな中、雨で十分できなかった
お散歩を満喫したんですねっ♪

合同で合唱団の練習。
初めての方と練習したり、お世話役さんで
大変とは思いますが頑張って下さいねっ♪
晴天(^^)♪ (きなこ)
2017-04-19 15:40:17
向日葵さん こんにちは♪

昨日の雨は今日の晴れをより楽しむための・・・なぁんて屁理屈はいりませんよね。
春はお陽様が顔を見せてくれるだけでワクワクします

未来さん、張り切って歩いているのが良く分かります(^^)♪
未来さんとのお散歩でお花見が出来るのもイイですね。

向日葵さんもコーラスの練習や会長としての任務は大変なことと思われます。
体調を崩さぬように気をつけてくださいね♪

コメントありがとうございました♪
>カバシャクって蛾なのでしょうか
カバシャクは蛾です。 シラカバのあるところで発生します。

>そしてカラマツの花ってこういう真ん丸から開くのですね
カラマツの花、真上から見ると真ん丸です。
近々見頃の花をUPしますので待っていてください。
今日はいいお天気 (Hana父)
2017-04-19 21:00:20
ほんと,今日はいいお天気でした.
散歩するには,絶好,ですね,未来さん!

そして,驚き,早くも藤の花.
5月か,と思っていたのですが....

急に暖かくなったからでしょうかね????
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-20 23:04:28
こんばんは~

未来は年齢のわりにとっても足取り軽く散歩しています
暑くなる前に楽しんでおかないとね
ここの藤はいつも早いんですよ
たぶん日光がよく当たってるのでしょうね

最近はまた風が冷たいです、でも連休には
暑くなるとか
季節がどんどん進みますね
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-20 23:17:52
こんばんは~

本当にお天気の気は気分の気と連動??
テンションも上下しちゃいます
桜のあとに続き花々が咲き誇りますね
ツツジも咲いていますね、この藤はいつも早く咲きます
季節を感じさせてくれます
これから暑い日になるのでしょうね
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-20 23:24:56
こんばんは~

このお宅の藤はいつも早く花を咲かせるのですよ
南向きでよく日が当たるからでしょうね
未来もお天気がいいとテンション上がるようです

ほかの合唱団の方々はお姉様方が多いのですよ
私で若い方ですからね
決める事がいっぱい・・ボチボチ頑張ります
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-20 23:29:28
こんばんは~

お天気がいいと未来もテンション上がるようで
散歩の足取りがとても軽いです
陽射しが暖かいほど色んな花が咲き始めます
藤にツツジ、風景が華やかになりますね

昨日は一日動き回っていたのでさすがに
疲れてPC立ち上げれなかったです
休み休みやっていきます
今日も博多へ古文書教室の方々と
級長としての最後の仕事でした
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-04-20 23:32:05
こんばんは~

季節がいいと未来が元気
見てる私も元気になります

このお宅の藤だけがいつも早いんですよ
でも連休中には藤も満開でしょうか
楽しみがいっぱいの季節ですね
こんにちは~♪ (yume)
2017-04-21 14:02:45
向日葵さん、コメントが遅くなってごめんなさいね
姉が帰って来てから、バタバタと忙しくしてたので
ブログもお休みしてましたぁ。

未来ちゃんも足取り軽くお散歩してますね♪
今が一番爽やかな気候だからねぇ。
新緑も綺麗だし藤の花も咲いてるよね。

向日葵さん、まだまだ忙しそうですね。
合唱団の練習頑張って下さいね!
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-04-22 00:13:50
こんばんは~yumeさん

コメントは気にしないでくださいね
ここんとこ寝込むほどではないけど
すっきりしない体調で・・・・きっと睡眠不足なのかなぁ~
でも、散歩は楽しんでいますよ

抱えている問題山積みで頭がどこか休まりません
yumeさんのところのお花が綺麗で
少し救われましたよ~~

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む