風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

昼下がりの青空

2017年02月13日 | 日々綴り

 

今日は朝は寒かったものの

とってもいいお天気

 

 

おっかぁは免許更新に行きました

いつまで車に安心して乗ることが出来るかなと思いながら

5年間は安泰のようです

 

 

ちょいと高いところから眺めてみました

 

 

 

お昼下がり

太陽サンサン

 

色々とあるのですが

おっかぁの性格では理詰めに考えない・・・・

ケーキでも食べましょ

 

この子ものんびり~

ぐっすりコン

 

わたち起きていますよ

 

週末にまた寒くなるとか

でもお天気は晴れが多いようで心もテンション

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝な夕な | トップ | 夕陽に向ってgoー »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-02-13 22:20:42
空の透きとおる青さが空気の冷たさを伝えてくれますね。
こちらでも青空が広がっているのですが毎日風が強くて寒いです、早く暖かくなってほっとしたいですよね。
甘い物でも食べて春を待ちましょうかね、未来ちゃんケーキの匂いを感じたのかもしれませんね。
眺めがいいですね。 (ソフィマリア)
2017-02-13 22:30:16
高台からの眺めがいいですね。
今日は朝が寒かったですが
お天気になって、洗濯日和!
布団もフカフカになりました。
つい、自分の布団よりワンコたちのものを
干してしまいます。
美味しいケーキを食べて
リフレッシュしてください。
未来ちゃんもきっと応援してくれていますね。
青空 (yume)
2017-02-13 23:48:58
向日葵さん、こんばんは~♪
免許更新に行かれたのね。
まだまだ若いから何年も運転出来ますよ~♪

私も綺麗な青空見ながら、今日も歩いて来たよ。
気持ちも明るくなれるしね。

まぁ~美味しそうなケーキだこと!
色々考えても気が滅入るし・・・
甘いの食べて幸せ気分になりましょう♪

未来ちゃん、めっちゃ可愛い~♪
寝てる振りして、しっかり向日葵さんの事
気にしているのかも・・・
いいお天気 (Hana父)
2017-02-14 06:56:36
ほんとにいいお天気.心まで晴れ晴れします.
ありがとうございました.

あ,背景が春色に.そろそろ,春の気配,ある
かな???
Unknown (ラッキーパパ)
2017-02-14 08:17:19
ひざしが,暖かそうにみえます。
春が近いかんじですね。
そうはいっても,また,寒波がきそうですが‥‥
こういうひざしと,みくちゃんを見ると,
いろいろな込み入ったことが忘れられますね。
免許更新(^^)♪ (きなこ)
2017-02-14 14:13:30
向日葵さん こんにちは♪

免許更新、お疲れさまでした。
少しお手間のかかることでも、青空の下だと気分的に良いものと思います。
何より5年間安心して運転できますしね。

きょう日のお医者さんは何かと治療して儲けたがっているようです。
特に高齢者(私も含む)は医者の言う事を聞くと決めつけているみたい!。
お母さまを悩ませないように守ってあげてください。


コメントありがとうございます。

>やはり雪像も今話題の人物が多いですね
  北海道でエイサーですか
  エイサーを踊る人達は全国で頑張っていますね

ピコ太郎さんとトランプ氏の撮像はTVでも取り上げていました。
こういった雪像を見るとその当時が分かるからそれもまた良いのかと。

エイサー隊の方々は昨年もいらしていたと記憶しています。
エイサーを全国に広めようと頑張っているのでしょうね。
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 20:32:35
こんばんは~

この時は本当に綺麗な青空が広がっていました
今日はPM2.5の濃度が高くなってしまったようです
一気に暖かくなったり、冷え込んだりを繰り返すようです
体調には気をつけてくださいね
私は甘いものでパワーアップです
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 20:36:10
こんばんは~

お天気がいいとどうしても高いところから
眺めたくなります
お天気がいいと洗濯物を沢山したり
お布団干したりしたくなっちゃいますよね
ソフィアちゃん、マリアちゃんのお蒲団もふかふかになって
暖かく眠れますね、よかったね
私はいつもバタバタ・・・・甘いものが私のパワーです
今日も忙しかった・・・・
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 20:41:51
こんばんは~

免許更新は5年に一度なので、ついつい忘れそうに
この地はちゃんと交通安全協会から葉書が来て
交通安全協会で違反がないか、違反が軽微なら受けられるので助かります
でもね、あと2回目には70を超えるのよ・・・高齢者講習なんて
聞いたらぞっとします

yumeさんの青空もよかったわぁ
しかも海が見える、憧れちゃいます
甘いもの食べたら悩みなんぞ吹っ飛びます
未来、最近横を通っても全く起きないことも
思わずお腹みちゃいますよ(息してるかね)
癒してくれる子だから長生きしてもらわないと
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 20:45:24
こんばんは~

今週は暖かくなるようです、何でも4月の陽気に
思わず桜の蕾も膨らむかもしれません

今日はちょっと見通しがPM2.5で悪かったです

明日もいいお天気のようです
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 20:51:32
こんばんは~

写真で見ると暖かそうですね
でも意外に風が冷たかったですが、明日くらいから
温度が上がりそうです
でもまた寒くなるとか・・
大体あまり深く考えない性格なもので
甘いもの食べたら何悩んでいたか忘れちゃいます(笑)
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-02-14 21:00:20
こんばんは~

免許更新で5年は大丈夫
近くでしてくれ、ゴールド免許だと時間も短くて助かります

本当に病院の先生は薬の処方箋を出すことで儲けているのでしょうかね
私が骨折った時も色んな薬が出ました
さすがに骨粗しょう症の薬でたっぷりの水で飲んで
朝30分は座ったままじっとしておけと言うのは却下
骨量は異常なしの診断が出てるのに
母にいたっても循環器の大きな病院でいいといわれてるのにね
いざとなったら病院を変えるかもです

エイサー隊は我が息子の大学にもいましたよ
元気もらえますよね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む