風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

毎日の日課

2016年12月28日 | 日々綴り

 

 今年も残すところあと3日

何だか今年は天災が多かった・・先ほども茨城で震度6弱の地震

この地も4月の熊本地震の時には揺れて 携帯の地震速報が怖かった

最後くらいは静かに終わってほしいものです

 

さて 1年毎日の日課は何てたって 散歩ですね

この子と15年

朝晩

わたちのこと?

 

今日は雨が降っているのに 朝日が昇ろうとしてました

 

未来の道草も毎日の日課

 

 

帰ってからは

おやつ

(ちょっと暗くてごめんなさい)

 

この目に15年間おっかぁはめろめろなんです

すべてが毎日の日課

なんですね

 

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ぶらり | トップ | あと2日 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も同じです。 (ソフィマリア)
2016-12-29 05:12:38
朝晩、ソフィアとマリアと一緒に。
日課のおかげで歩くのは楽しくなりました。
花が咲いていたり、
落ち葉があったり
自然を感じますね。。。
これも二人のお陰です。
独り言も、独り言に聞こえない!これが1番です。
聞いているのかいないのか、何でも受け入れてくれますね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-29 09:10:35
本当に色々な事がありました、昨日は締めの地震が震度3。
来年は少しのんびりとした年になることを願っています。
未来ちゃんとの歩みまだまだのんびり楽しんでくださいね^_^。
年末年始をのんびりとお過ごしくださいね。
毎日の散歩!! (ラッキーパパ)
2016-12-29 09:18:18
今年も,いろいろありましたね。
あと3日!
ちょっと,振り返ると
平穏な日々が,ホントに一番ですね。
みくちゃんとの朝晩の散歩!
これが,心身ともに健康の秘訣だと思います。
みくちゃんのあの目!
たまりませんよね。
ラッキーパパも,癒されました。
カウントダウン(^^)♪ (きなこ)
2016-12-29 12:56:11
向日葵さん こんにちは♪

あと三回眠ったらお正月!? 一年なんて早いものですね。

昨日の地震は不意打ちを食らったようでビックリしました。
震度6にも揺れた場所ではどんなにか驚かれたことでしょう。
大きな余震がないことを祈ります。

未来さん、足取り軽くお散歩ですね。
おやつの後のほっこりした表情がとても素敵です(^^)♪

コメントありがとうございます。
>オオアカゲラもなかなか美しい鳥ですね
 森の雪景色本当に綺麗です
アカゲラもオオアカゲラも冬場には尻尾の付け根周りの赤が鮮やかになるそうです。
雪景色は雪国ならではの特典で、真っ白い雪はライトアップしなくても充分美しいです。
良く晴れた日には眼がチカチカするので最近はサングラス掛けて怪しいおばさんになって歩いています。
朝晩の散歩 (Hana父)
2016-12-29 17:10:22
未来さん,向日葵母さんとの朝晩の散歩,
素敵ですね.

今日は,朝日も見えたし.最高!!
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-29 23:09:50
こんばんは~
確かに一緒に歩いていると子どもに話しかけるように
話しながら歩きます
時々顔を見てくれるから、わかっているかもね
散歩するようになってから自然の移ろいを
感じることが出来ます
これからも散歩頑張りましょうね
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-29 23:12:46
こんばんは~
今年は本当に色んなことが起きました
最後まで・・・
これからも何がおきるかわからないということで
日々を悔いの無い様に送りたいものです
未来といつもと変わらない穏やかに年末を迎えます
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-29 23:14:59
こんばんは~
本当に色々と起こった一年でした
これからも何がおきるかわかりませんが
毎日悔いの無い日々を送りたいものです
未来との散歩は私の安らぎの時間
これからも朝晩と自然感じながら歩いていきます
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-29 23:19:22
こんばんは~
昨夜の地震はびっくりしましたね
こちらは揺れるわけではないけど、ニュース速報が
入るととっても心配になります
今年は本当に年末という感じが全くしないんですね
相棒が御用納め終わってもまだまだ会社へ
行くので特にそう思うのかも
未来は歩き始めたら結構足取り軽く歩いてくれます
まだまだ一緒に頑張ります

雪って反射で焼けるんですよね
色々と保護されて素敵な写真をこれからも見せてください
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-29 23:21:56
こんばんは~
一代目から数えると21年間朝晩の散歩をしてます
未来との散歩は何だかとても楽しいです
これからも頑張って歩きますよ
今日も朝のうちは雨
明日から晴れるのかな

コメントを投稿

日々綴り」カテゴリの最新記事