風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

ちら見?

2017年06月13日 | 散歩道

 

未来 まだ散歩に行くよ

 

未来は朝晩の散歩の時におばあちゃん家によるのが日課

もらえるのが唯一の楽しみ

 

散歩のおばあちゃん家までの足取りは

勢いよく我が家を出発

 

今朝の空は

雲がとっても可愛かった

それを見たのかどうか

サクサク急ぐ

 

食べ終わって

散歩に戻ろうとすると

最初の写真となるわけで

もうおいちいもののない散歩にはいかにゃい

って感じに

それでも無事に我が家へ帰り着きましたとさ

 

夕方も同じ感じで散歩は終了

 

おっかぁは相変わらず その後 歩活で1万歩の目標を保持すべき歩きます

夕方歩く道は車が通らないと

鳥の声しかしない

人ともあまり出会わない

 

 

この夕陽も

 

 

夕日見られる幸せも

全部

独り占め

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 未来・・なに想う | トップ | ちら見Ⅱ(古墳の中) »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみがあるのはいいことですよね。 (ソフィマリア)
2017-06-13 23:58:58
未来ちゃん、りんご楽しみだね♪
おばあちゃんにも会えるしね。
大好きな人も多い方がいいに決まってる。
子どものおつかいみたいですね。
毎日のおつかい。
毎日続けてくださいね。
お母様も楽しみにしているはず。。。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-14 08:00:47
ガハハハ‥‥
みくちゃん!!
散歩の楽しみのひとつがオヤツ!(笑)
ガハハハ‥‥
それが終わるとテンションが下がる!?
ゲンキン!(笑)
分かりやすいね。
思わずニッコリしてしまいました。
みくちゃんの散歩の後は歩活!
がんばってますねぇ~。
あのような風景!
ラッキーパパも欲しいです。(笑)
楽しみがないと (Hana父)
2017-06-14 08:52:34
みーんな 楽しみがないと.
頑張ったあとのご褒美 大事ですね.

そして,素敵な景色,情景,心豊かになりました.
ありがとうございます.
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-14 09:19:55
未来ちゃん、目的地に向かって一目散・・・で美味しいものを食べて一休みですかね。
あとはのんびりとマイペースでお散歩の続きってところですかね。
一日一万歩頑張っていますね、マイペースでこれからも続けていってくださいね。
リンゴパワー! (yume)
2017-06-14 11:21:26
向日葵さん、こんにちは~♪

おばあちゃんからリンゴ貰う楽しみをちゃんと知ってるんだよね。
きっと足取りも良い未来ちゃんなんでしょう!
帰り道はのんびりとお散歩なのかな・・・
しっかりおばあちゃんの家まで歩けるんだから
まだまだ大丈夫って事だよね。

私も同じ空見てたんだけど、写真撮ってないし
夕陽も家からは見られないので、ここで見られて嬉しかったよ~ん♪
Unknown (naji)
2017-06-14 11:22:18
独り占めの景色っていいですよね〜♪
たまに車が来たりすると
「なぁ〜んでここ通るかなぁ〜」なんて
皆んなの道なのに自己中発想(笑)

未来しゃんはおばちゃんちで貰うりんごさんが
楽しみでもあるけど、おばちゃんに会うのが
1番なんだよねぇ〜♪
のんびり歩くのもいいよね〜未来しゃん♪
甘え上手(^^)♪ (きなこ)
2017-06-14 17:35:37
向日葵さん こんにちは♪

ちょっとだけでもスネてみせる未来さん、甘え上手なのかしら?
愛されているのを充分に感じ取っているのでしょうね。
ますます未来さんが好きになってしまいます(^^)♪

未来さん、また明日逢いましょうね♪
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 20:56:23
こんばんは~

今までは朝はおやつだけだったのですが
食べられないものが増えてりんごに変わったんですよ
そうしたら足取りがかる~~くなりました
でも食べ終わると、いまから散歩なのに足取りが重いんですよ(笑)
母は買い物に行った度にりんご買っています
でも嬉しそうに食べるみくを見ると母も嬉しそうですよ
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:01:37
こんばんは~

本当にゲンキンな子で、食べ終わったら足取りおもーい
散歩というより、りんごをもらいに行ってる様なものです
以前は未来と歩くだけで歩活になっていたのですが
最近は無理なので一人で歩いています
ありがたいことに田園風景が続く道なので
癒されながら歩けます
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:04:30
こんばんは~

未来は頑張っていないと思いますが
りんごはゲットできます(笑)
これが唯一の楽しみだからよしとしましょう

本当にのんびり歩ける道があることが幸せですね
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:12:41
こんばんは~

目的があると元気になれる・・これは人も同じですよね
未来は如実なので笑えます
食べ終わったら、足取りの重い散歩になります
私も何とか頑張って歩いています
自然いっぱいの散歩道がとってもありがたいです
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:19:27
こんばんは~

今までは夕方の散歩の時だけりんごだったんですが
おやつの食べられないものが増えたので
母が朝もりんごを・・・本当にゲンキンな未来で
足取りがいつも以上に軽くなりました
食べた後すこ~~しお散歩して帰ります

散歩中に見る自然が私の癒しです
だから一人でも歩けますね
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:25:36
こんばんは~

最近は車が増えてちょっとがっかりなんですが
全く通らない時は鳥の声しかしません

未来は本当に以前母が留守していた時も
居ないといっても家に行って座りこんで動かない事もあったくらい
母が好きなようです
りんごもらえるようになったらいくのが楽しみなようで
歩いてくれるので助かります
明日も行きますよー
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-14 21:31:10
こんばんは~

未来は元はツンデレお嬢さん
甘える事がとても下手な子なんですよ
それでも歳のせいか、最近はあまりわからない感じで
甘える・・そこが何とも可愛いんですよ(親馬鹿全開)

母も老老相哀れみって感じで労わりあってる感じですよ
長生きしてもらいたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む