風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

闇夜の未来

2016年12月13日 | 未来

 

ぬぅーー

暗闇に浮ぶ

未来の顔

 

今日は雨で夕方の散歩はパスしました

 

  

昨日の朝 ちょっと頭が不思議な感覚に

こりゃ倒れてはならぬと 家の中でボチボチ過ごしました

ただただ 睡眠時間が短いのが原因でしょう(3時間~4時間弱程度)

歳と共にだんだん堪えます

 

ブログもお休みでした

 

今日はちょとバタバタ

雨で暗い一日でした

でーーーー闇夜の未来の写真です

 

水飲んでます

 

 

 

黒い毛に雨粒

 

明日は介護施設へコーラスのボランティアへ行ってきます

今年最後の事業なので思い切り施設の方には楽しんでもらうため

頑張ります

 

では おやすみなさい

『犬』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 唐津へ | トップ | 我が家の大きな存在 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ソフィマリア)
2016-12-13 21:31:57
明日も、ボランティアが。
大丈夫ですか。心配です。

未来ちゃん、やはり、
ほっぺがかわいい!美人さんですね。
癒されます。

明日も気をつけてくださいね。
頭がふしぎな感覚‥‥ (ラッキーパパ)
2016-12-14 07:39:49
睡眠不足だったのですかね。
頭が不思議な感覚‥‥
お気をつけください。
闇夜のみくちゃん!(笑)
ちょっと白い毛が見えるのが愛嬌ですね。
ドアップのみくちゃん!
肌や毛並みにはりがある感じで!
鼻もピカピカ!
歳を感じさせませんね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2016-12-14 09:09:15
忙しいでしょうけれども身体気お付けてくださいね、もし時間があるようでしたら一度検査をしておいた方がと思います。
ナイト家では最近はちょっとしたことでもお互いに検査等にいっています、それでなんでもなければOKなのですし。
未来ちゃんのアップ写真益々ナイトに似て来ましたね、この頃のナイトを思い出しますね。
出来ることなら・・・ (きなこ)
2016-12-14 16:20:57
向日葵さん こんにちは♪

毎日が朝早くから夜遅くまでの生活のようですね。
出来ることなら10分でも15分でもお昼寝できると良いのですが・・・。
お昼寝、実は私も出来ない方なので説得力に欠けますが、
周りの多くの方々が昼寝をすると身体が楽になると言っています。
向日葵さんは私より多分一回り程若いと思われますが無理は禁物です。
ご用心くださいね♪

未来さん、水も滴る好い女です(^^)♪
ご家族の皆さん、風邪ひきさんにならないようにご自愛ください。

コメントありがとうございます。
>いきなり極寒の真冬って感じです
極寒のはずが、昨日今日のプラス気温でダラ寒になり、一部の道路が水たまりです。
夜になると急速に冷えるのでスケートリンクになります。
転ばないようにヨチヨチ歩きで頑張っとります(^^)b"
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-14 21:32:42
こんばんは~
今日しっかりボランティアしてきました
体は睡眠さえとればいいんだと思います
ただ私は完全夜型人間で、朝が弱い
今は朝5時起きなのが、体が抵抗してるんでしょう(笑)

行事はこれで終了したので後は自分の時間を楽しみます
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-14 21:36:10
こんばんは~
頭が不思議・・・わからない表現ですよね
こめかみあたりから何だかぼぉーっとして倒れちゃいけないなんて
思った次第ですが、何ともありませんでした

未来は本当に白い毛が多くなっちゃいました
でも以前は闇夜で全く見えなかったけど見えるようにはなりました(笑)
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2016-12-14 21:44:54
こんばんは~
一病息災で毎月病院に行って、先日は血液検査してきました
血圧の下が高くって上との差がないタイプなんですよ
調子悪いと下の値だけが上がるんです
しっかり睡眠とります

本当にナイト君と似てますよね
嬉しくなります
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2016-12-14 21:49:26
こんばんは~
この秋から忙しかったのが蓄積されたのでしょうね
ただ夜はすこぶる強いというより夜大好き
朝早く起きるのがとーーーっても苦手
でも必要に迫られて5時前に起きてるのが大変
きっと一回りも若くは無いですよー
最近受けた血液検査の結果はよかったです

凍るほうが怖いですよね、雪国の人はTVでペンギン歩きすると言っていましたね


コメントを投稿

未来」カテゴリの最新記事