風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

無事に!!

2017年06月19日 | 日々綴り

 

ようやくホッとした時間がもてた今日

鎮国寺に行きました

紫陽花が迎えてくれました

 

2日間お休みをしました

土曜日に芸術祭のステージリハーサル

84人ステージに立ちました

顔を前列の人の間から出してくださぁ~~い

まとめる私 大きな声はお手の物

大学生や少年少女合唱団とも土曜日が始めて

何とか無事に皆さんステージに立ってもらい しっかり歌う事ができました

ほぉーーーーっと

 

日曜日には本番

私は会館の中をあちこち歩き回り あとで見たら9000歩過ぎていました

パンプス履いた足がいたぁ~~い

 

 

無事に終わった事を

鎮国寺にお礼を言いに参りました

頑張ったねって言ってくれているようです

 

 

未来お留守番ありがとね

 

ほんのお礼です

 

今日も無事に日が暮れます

明後日はわれらがコーラス隊主催の

コーラス交流会

頑張りまーす

『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (14)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 田んぼの見回り | トップ | 雨がちょっと嬉しいかも »
最近の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (ソフィマリア)
2017-06-20 06:04:56
たくさんの人をまとめるのは大変でしたね。
皆さん、まとまろうと一生懸命だったことと思います。
それだけに成功したときの達成感は
ものすごくあったのでは。。。
9000歩をパンプスで歩かれて。
足は大丈夫でしたか。

ゆっくり体を休めてくださいね。
未来ちゃんも
にこにこ、笑顔でお出迎え。
お疲れ様でした。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-06-20 08:19:13
84名のコーラス!!
きれいに並ぶのも,なかなか難しいですね。
そして,合唱するのですから‥‥
練習,リハーサル,本番!!
たいへんですが,達成感がいっぱいでしょうね。
大成功・大盛況で,心地よい疲れでしょうか?
みくちゃんは,棚から牡丹餅状態?(笑)
留守番もたいへんだからねぇ~!(笑)
おつかれさまでした。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-06-20 08:40:03
芸術祭のステージ無事に終わってほっとした気分でのお散歩楽しめたようですね。
未来ちゃんもしっかりお留守番したから・・・やったね、ご褒美!
Unknown (naji)
2017-06-20 09:09:21
沢山の人をまとめられたんですね!!
大変だったとおもいますが
無事に終えられた様で、お疲れ様でしたぁ♪
次はコーラス交流会ですね。
喉を大切にして下さいね〜♪

未来しゃんもお留守番、偉かったよぉ!
美味しいご褒美、嬉しいねっ♪

お疲れさまでした! (yume)
2017-06-20 09:56:07
向日葵さん、悪戦苦闘されてる様子が目に浮かびますよ。
大きな声だしてまとめるのも大変だったでしょうね。

会館の中をパンプスで歩かれて、それも9000歩過ぎてたなんて!
足は大丈夫ですか?
でも無事に終えられてホッとされてるでしょうね。
鎮国寺の紫陽花ちゃんが「お疲れさま!」って声かけてくれてるみたいね。
次のコーラス交流会も頑張って下さいね。

未来ちゃんもお留守番してたから、
ご褒美貰えたね~良かったワン♪
リーダー!! (Hana父)
2017-06-20 13:09:52
おお,素晴らしい,コーラスのリーダー.
多くの人をまとめるのは大変ですが,うまく
まとまると素晴らしい音楽が!!

未来さん,向日葵母さんのコンサートが大成功に
なりますよう,見守ってくださいね.
お疲れさまでした(^^)♪ (きなこ)
2017-06-20 17:10:47
向日葵さん こんにちは♪

本番が無事に終わっておめでとうございます\(^o^)/♪

頑張りましたね! 
会館の中をパンプスで9000歩は大変でしたね。
お疲れさまでした(^^)♪

未来さん、お礼をもらえて良かったですね。
おとなしくお留守番できる良きお嬢様ですものね♪

最初の紫陽花の画像の中に、ヨツスジハナカミキリさん見っけ!
嬉しい画像をありがとうございます(^^)♪
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 19:55:19
こんばんは~

協会に所属している12団体の内10団体からの参加
大学の混声と少年少女以外はほぼおばちゃま軍団
言う事聞いてないですねぇ~(笑)
でもでも楽しく終わりましたよ
皆さん達成感は味わえたのではないでしょうか

足はいけませんね・・・今でも靴がはけません
サンダルかスニーカーしか駄目です
未来はいつもいい子で本当に助かります

ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 19:59:27
こんばんは~

全員がすべて納得しているかどうかはわかりませんが
突き進まなければいけない時もあります
前日にほぼ全員が集り合唱
練習時の不安はなくなりホッとしました
ただ歌うだけだと楽だったのですが
まとめる重責を肌で感じました
未来はおとなしく待っていてラッキー
大好きなパンをいつもの倍食べちゃいました
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 20:02:06
こんばんは~

やはりホッとしましたね
肩の荷が一つ下りましたが、次へとゴーです
未来はいつも可愛いお顔で出迎えてくれて
癒されました
だから大好きなパンをゲットできました
najiさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 20:07:59
こんばんは~

ようやく終了!本当にホッとしました
まだまだ課題はあれど、まずは一安心
明日は交流会・・・いまから準備に行きまーす
こちらは我がコーラスの若手に意すべてを任せています
喉は強いんですよ、高校の時応援団で
腹式呼吸で発声をならってから
大声出してもかれないんですよ(笑)

未来は本当にお利口さん、顔を見るとホッとして
癒されたので大好きなパンをゲットできましたよ
yumeさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 20:13:18
こんばんは~

会館の中の控え室から舞台袖まで何回も往復
本当に足が棒とはこの事ですよ
しかもいつもべた靴なのに、皮のパンプス
足・・大丈夫じゃないんですよ
今日もまだ痛くってサンダルかスニーカーしか履けません
とにかく終わりました
84人全員が満足するって難しいかもしれませんが
多くの人の笑顔で終了です
いまから会場作りに出かけます

未来には本当にゆったり時間が流れていて
見るとほんとに癒されました
せめてものお礼にパンを!!
Hana父さんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 20:16:59
こんばんは~

音楽協会の会長に輪番制の当番状態でなったんですが
あまりに仕事多すぎてバタバタです
リーダー・・ほぼみんなが気持ちよく歌えるように
お膳立てが役割でしょうかね
84人の大合唱は迫力満点でした

未来はいつもおっかぁが大変な事知っていたかのように
いつも優しい表情で出迎えてくれていました
そのお礼にパンでもどうぞ!
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-06-20 20:22:38
こんばんは~

きなこさんありがとうございます
無事に終わりました
本当にホーーーっとしました
控え室から本部が遠くってずっと問題が起きたたびに
うろうろ
本当に年に1回も履かない黒パンプス
おかげで足が痛くなり今日もまだ支障があります

以前長い留守番させていたら悪戯オンパレードでしたが
今では本当におっとりと待っていてくれます

最初の紫陽花にカミキリムシが止まっているの見つけて
きなこさんのように撮っちゃいました

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む