風の音

何気ない日々の中で輝く瞬間に出会えたらいいな

ともに歩く

2017年06月30日 | 散歩道

 

 毎日 未来と歩く

15年と8ヶ月

 大雨や台風以外の日は毎日朝夕と

 

おっかぁと並んで歩く

最近は

遅れちゃう事も

 

でもいつも一緒だよ

 

昨夜は雷雨

大雨警報も出ていました

今日は

厚い雲に覆われていましたが

何とか小康状態

 

でも

非常に蒸し暑い一日です

未来も

水分補給

 

飲みすぎじゃない(笑)

 

 

夕方の散歩から帰ったあと雨が・・・よかった

 

ではまた明日もいい日でありますように

『散歩』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 梅雨の一日 | トップ | 涼をお届け »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつも一緒。 (ソフィマリア)
2017-07-01 07:32:09
いつも一緒が一番素敵なこと!
心強いですよね。
話ができなくても
可愛いあたたかな温もり。
不思議と暑くても、ぴったりくっついてきても
これは大丈夫!

未来ちゃん、ゆっくり向日葵さんと
一緒に歩いてね。
Unknown (ラッキーパパ)
2017-07-01 08:35:15
晴れ間が見えますね。
雨模様の中,みくちゃんと散歩出来てよかったですね。
ラッキー地方は,くもり!という天気予報が変わり,
今日は,一日中雨のようです。
でも,小やみのとき,ちょっと散歩出来ました。
梅雨時の天気予報!
よく外れますよね。
向日葵さんへ。 (ナイト父)
2017-07-01 09:05:40
15年8ケ月・・・まだまだ楽しい事が沢山ありますよ、のんびりと散歩等楽しんで行ってくださいね。
ここの時期の水分補給は大事だからしっかりと飲んでくださいね。
いつまでも・・・ (きなこ)
2017-07-01 16:34:01
向日葵さん こんにちは♪

未来さんも、やんちゃして叱られたこともあったんでしょうね。
今は向日葵さんとラブラブな関係で、羨ましいです。
未来さん♪ これからも仲良く元気で一緒にお散歩頑張ってね!

お天気は不安定のようですね。
大雨にならないことを祈ります。
こちら、明日は雨のようですので引きこもります。

お天気が悪くても、気分は爽やかに!
向日葵さんを見習って頑張ります(^^)♪
ゆっくりゆっくり (Hana父)
2017-07-01 16:35:02
未来さん,急がず,ゆっくりゆっくり.
暑いときはしっかりお水を飲んで,熱中症に
ならないように.
いつまでも・・・ (yume)
2017-07-01 23:11:56
向日葵さん、こんばんは~♪

いつも一緒に暮らせてる事って羨ましいなぁって思います。
写真見ながら私もゆめちゃんとの生活を思い出しますよ。

梅雨の時期は、空と睨めっこだよね。
未来ちゃんも向日葵さんも、暑さに負けずに頑張って下さいね。
いつも見守っていますから~♪
ソフィマリアさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-02 00:22:34
こんばんは~

ずっと一緒にいるから空気みたいだけど
存在はとっても大きい未来
いない生活は考えられないですね
暑い日に未来の暑い吐息
癖になりますね(笑)

最近また一歩老化が進んだように見えます
無理せずゆっくりですね
ラッキーパパさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-02 00:25:54
こんばんは~

雨は止んでいますが、蒸し蒸しして暑い
さわやかさが欲しいです
未来の散歩も短め(いつもですが
こちらは今日も晴れ間が・・・・ますます気温上昇
ひょっとして梅雨おわったりして~~
水不足も心配です
ナイト父さんへ~♪ (向日葵)
2017-07-02 00:28:07
こんばんは~

ナイト君を見習うとあと2年くらいありますかね
本当にいつまでも元気でボチボチいてくれたら
ありがたいです
お水はしょっちゅう新しいのと交換です
ワンコも熱中症があるようですものね
きなこさんへ~♪ (向日葵)
2017-07-02 00:31:37
こんばんは~

本当に未来はお転婆娘で、長く留守番させていると
垣根は齧るわ、履物はバラバラにするわ
本当に大変な子でした
だんだん成長すると、怒られることも少なく
今ではお利口な未来です

今日も晴れ間が・・・ただ蒸し暑くって気分悪くなりそう
これからの夏が思いやられます

コメントを投稿

散歩道」カテゴリの最新記事