いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

ブキッビンタンの交差点 2017

2017-04-05 17:09:03 | BukitBintang/KLCC/Ampang
工事中だった所、
ついに4方向とも横断歩道が出来ましたね
すっきり、見通せるようになりました!

Bukit Bintang駅からマクドナルド
ここが長い間、歩けなかったんですね。
ずっと仕切りで塞がれていたから、
マックやスタバが見えて開けた感じになりました
がじさんも寝なくなってくれるといいですね



マクドナルドからTOUS les JOURS



TOUS les JOURSからLot10



Lot10からSungei Wang Plaza方面



これでぐるっと一周、歩けます
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ザ ダタイ(朝食) | トップ | KL旅行中にどうぞ。 Pavilion... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。