いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

4日目-2 『VASSE FELIX』でランチ

2016-12-28 16:28:51 | 10月 オーストラリア
2016年10月末のマーガレットリバー・パース
レンタカー個人旅行(10日間)の続きです。
・・・・・・・
次のワイナリーは『VASSE FELIX』。


まずはランチ
ホタテ・パンプキン・オレンジ・野草を使った
前菜が、想像できない味で絶妙でした


入ったのが14:30頃だったので、
他の何組かいたお客さんは帰り際。

食事中、うちともう一組だけなのは寂しかったけど
ホタテの前菜は最高に美味しかったです


続いて、1階でワインテイスティング

こなれた女性サーバーが軽く雑談をしながら
注いでくれました。


その後、カウンター以外の所で
この女性にまた会ったら
「このカンガルーに座って」と言って
夫と私の写真を撮ってくれました。

まさかカンガルーに座る発想はなかったですが
オーストラリアならではの、いい記念になりました

2階がさっき食べたレストラン。
vineyardや芝が眺められて、緑が目に嬉しいです。


敷地にオブジェがあったり、小川も流れています。



← 4日目-1 4日目-3 →
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« クアラルンプールに再び東急... | トップ | イセタンKLCC おせち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。