いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

6日目-7 夕飯は『Little Fish Yallingup』

海の後、そのままYallingupで夕飯。
Yallingupとは、Margaret Riverから
約40Km北上した場所です。

Little Fishの外観。池の前にあります。


18:00のオープンしたてにお邪魔しました。

予約してないと言ったら驚かれたのですが、後で納得。
ほぼ満席になりました
早めに行ったから、入れたようです。ラッキー

パンプキンスープ、ばっちり


タスマニアサーモンと、ラムのハニーマリネ。




店名はFishだけど、お肉を頼んでた人が多かったし、
お肉の方が人気あるのかな。ラムの方が面白かったです

賑やかで、店員さんも近過ぎず遠過ぎずな感じで
気楽に食べられるいい雰囲気のお店でした。



帰りの道路はほとんど何もないのか真っ暗だったので、
ちょっと停車して満天の星空を眺めました
毎日は必要ないけど、たまにはこういう環境も素敵だなぁと
思いました。

→旅行記は 7日目-1『Pierro』•Cowaramup に続く。

コメント一覧

いつかロングステイ
ルネママさま
ええ。明るいのが普通になってるので、プラネタリウムみたいな星空は新鮮でした!
ただ、どっぷり暗いのは怖いので、たまに見るくらいでちょうどいいですね。
ルネママ
夜の明るさになれてしまっていて、真っ暗のなかの星空、忘れてしまってますね´_`~
お食事もおいしそう♪

最新の画像もっと見る

最近の「10月 オーストラリア(マーガレットリバー・パース)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事