いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

結構気に入ってます、ハリラヤソング Part2

2017-06-19 20:08:35 | KLイベント
10日間ほどベトナム旅行に行ってました。
KL、ただいまー

ラマダンも残り1週間になりましたね。
どこそこハリラヤの飾り付けで綺麗なKLです。

(スリアKLCC。青い月がいいな、と思って。)

昨年も書いたハリラヤソング、
マレーシアに住んだことのある方には
お馴染みだと思われる曲がいくつかありますね

よく耳にする中から、私が思う代表曲2曲目をご紹介。



→昨年紹介した1曲目はこちらです。


『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 5日目最後 托鉢・ワットシェ... | トップ | チャンカットブキビンタンに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。