いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

メダントゥアンク(KL)でCheese Naan

2017-03-06 11:58:35 | KL暮らし中
先日夕方、メダントゥアンク駅(モノレール)から
徒歩4,5分のRSMYへ。

POSの斜め裏辺りに、
何軒か同じようなお店が並んでる所です


この日も大人気で次々お客さん来てました。


ここはBEST Cheese Naanを謳うだけあって、
チーズの量が半端でないです


Extra Cheese Naan。
もっちり厚いナンと大量のチーズで美味しいです。
何も付けないで、おやつ感覚で食べるのが好きです。


Keema Curry(Beef)にはPlain Naanの方が合いました。

mango Lassiが5.3RM(≒130円)で飲めるの、安くないですか
この辺ならではな感じがします。
濃くて美味しいです。


この日は隣席のマレー系ご家族の
子供ちゃん達が、デジカメの液晶に興味津々で
ニコニコ見に来たのが新鮮でした

今や幼児でも、子供用のイスで食事しながら
スマホの画面いじってるくらいだけど、
珍しかったのかなぁ??
なんか子供らしくて可愛かったです
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ミリ(ボルネオ島)の街歩き | トップ | ムル到着&トレッキングコース... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

KL暮らし中」カテゴリの最新記事