いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

ホイアン旧市街・満月

2017-07-13 20:31:35 | 6月 ホイアン・フエ・ダナン
ゆっくりした後は、街をぶらぶら。




魚屋さんの女性達が、
フランスパン片手に和んでました
フランスパンってほんとに
普通に食べられてるものなんですね!


夫と解散して一人で歩いていても
安心安全な感じです





ランタンが点いてきて、人出も多くなってきました


橋の上でふと見たら、綺麗に月が出てるのを発見


二人ともちょっと疲れてきていたのですが、
月を見たらテンションが上がって、持ち直しました

さてさて、次はいざ夕飯
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« コーヒーでのんびり(ホイアン) | トップ | Vy's Restaurant(ホイアン) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

6月 ホイアン・フエ・ダナン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。