いつかロングステイ!⇒ 今マレーシア

2013年1月から、クアラルンプール暮らし(MM2H)。
それまでの神奈川生活、移住候補地への旅行。マレーシアの海。

コーヒーでのんびり(ホイアン)

2017-07-11 21:12:39 | 6月 ホイアン・フエ・ダナン
海の後は、旧市街散歩へ。

ゆうべ通りがかった時に、いい香りがしていた
コーヒー店に入ってみました。

2Fに上ってみたら、
「あら、雰囲気のあるお店



格子越しに、上から通りを眺められるので
しばし人間ウォッチングをしながら軽食


自転車を停めて
とうもろこし売りをしていたおばさんの
とうもろこしが、バンバン売れてびっくりです。
「そういうもんなのかなぁ?」

シクロも通ってるのが、ホイアンっぽいです。



コーヒー、美味しく入っていました
酸味がありながらも、好きな味。

「プロのコーヒー屋さんなら、
酸味があるのも飲んでもいいかも。」と
気付かされました
長年避けていたので、開眼です。

夫のアイスコーヒーは氷が別途で来て、
自分で入れるところが面白かったです。
ベトナム風だとこうなのかな?

屋上もあるFaifo Coffeeでした。
『海外旅行』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 海で遊ぶ(ホイアン) | トップ | ホイアン旧市街・満月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

6月 ホイアン・フエ・ダナン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。