RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

やっぱり眠いの

2017-07-17 13:51:11 | 日暮らし

やっぱりどうやら眠いらしい

食べると疲れるので
食事控えめ。でも疲れる

眠いし。寝る

午前中に1~2時間寝ると

午後はすっきり
夕方まで本を読んで

お風呂 夕食

毎日の楽しみになった
フローズンメーカーで
作ってもらい。食べる

6月から再開したお勉強は
朝と夜に時間をとっていて
夜は眠気でぼんやりするので
眠気が来る前にするように変更

眠いわ・・

寝る前の薬を飲んで寝る

寝てばっかりだけど

午後の集中力アップ

この数日は読書だけど
何冊か読み終えたら
別のことしたいな

ということで

覚醒時の作業がはかどって

めっちゃ眠いけれど超充実の毎日

たまに不調で寝込むのは許してね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 精神科へ | トップ | 腱の損傷で右手ギプス固定 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おなじく眠いです! (マクノスケ)
2017-07-18 09:08:29
昨日も出掛けた車の往復でほとんど寝てました。
今も眠くて午前中二度寝しようかと思っています。

もしかしたら夜飲んでいる睡眠誘導剤(ハルシオン)のせいかと
半錠にしてみたんですが、今度は眠れない!!
なかなか上手くいかないもんです。
でも、私も二度寝すると午後からやることがはかどります。
このパターンでしばらく行ってみようかと思っています。
こんにちは (soy)
2017-07-21 06:37:30
マクノスケさん こんにちは。

午前中の「ちょっと寝ておこう」は
起きたときにスッキリしますよね

睡眠薬は代えたり減らしたりすると
とたんに睡眠リズムが狂うなぁと

以前ベゲタミンからサイレースに代えたときに
1~2ヶ月かな。毎日4時間ほどしか眠れませんでしたよ

えーっとですね。この記事を書いた翌日に
指の具合が悪くなり 今ギプスなのですぅー
疲れたら横になり眠かったら寝ております
午後に寝てしまうと夜に眠れなくなるので
やっぱり午前中に寝ておくのはいいですね
コメントくださって ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日暮らし」カテゴリの最新記事