RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

発熱 続いたよ

2017-06-30 12:51:13 | 日暮らし

火曜日から熱を出しております

レボトミンを飲み始めて
ふらつきと眠気に
気を取られていて

旦那さんに
顔赤いぞ。身体も熱いよと言われ

 へっ・・?

 ちょっと体温計取って・・
 
 あー。熱がある


冷房と除湿
扇風機 ぶぃーん
おでこに冷却シート貼って
アイスノンで寝ていました

いろいろしんどく
身体の様子が
いつもと違いすぎていて

レボトミンなのか
ステロイド減量なのか
梅雨で具合悪いのか
あとなにか あったっけ?

大変だったわ。

昨晩から良くなって
少しずつ座っていることができて
おでこに冷却シートを貼って
これを書いております

それにしても
熱があると知る前に
眠気をどうにかしようと

そうだダンスして
眠気をやっつけようと
試しに少し身体を動かしたら

なんか変だった

ダンスは無理そうだなと感じた

そんなことをしていたの
元気だと思っていたからね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 手帳スケッチ 8ヶ月 | トップ | ポーチュラカ。混色咲きに色... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む