RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

朝起きて寝る

2017-05-17 06:12:08 | 日暮らし

「朝起きて寝る」最近の日記に書いていること

起きてコーヒーを飲みながらPCして
プロテインか少量のごはん
それから朝食後の薬を飲んで

なんか疲れたような 眠いような

横になって、また寝ています

精神科の先生に
日中の眠気を聞かれたけれど
毎年春眠が5月ごろまで続くので

そんなものかと

出来れば以前に先生と話していたように
毎食後のセロクエルを朝晩に減らせたら

それを先日のリウマチ主治医に話したら

「精神科の方が歴史長いでしょ」

と言われて
精神科に通院している理由も知っているので

それも、そっかぁと思い

今日もまた寝てしまうのかな

夜の睡眠は7時間ほどで充分なんだけどね。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 国立新美術館。ミュシャ展へ | トップ | ディアブロ2。2人プレイで... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も眠い-! (マクノスケ)
2017-05-17 09:54:44
おはようございます。

いや~私も先月辺りから昼間眠くて夜の寝入りが悪いんです。
朝晩逆転しちゃってるのかなあ。
おまけにトイレも近くて夜3回もトイレに起きちゃうし…
あ!だから眠いのかもしれませんね。(笑)
おはようございます (soy)
2017-05-19 06:06:39
マクノスケさん おはようございます。

今日はこれから病院なので寝ていられないのですが
いまは覚醒で何も予定がないと眠くなります
夜に寝れるようにと
午後は寝ないように、睡眠を補うなら午前中って
決めているのですが たぶん寝過ぎなんだろうなぁ

夜は睡眠薬で眠れるのですが
録画したビデオを観ながら一人で盛り上がって
寝る時間が遅くなることがありますよー
コメントくださって ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む