RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

渋谷は小雨でした

2016-09-19 11:46:52 | お出掛け

週末に渋谷に行ってきました
何度か出掛けようとしていたけれど
体調不良で無理だった「お出かけ」

行きの時点で小雨、蒸し蒸し
関節痛とめまいで足取りが重く
お買い物できるかなと心配でしたが

ウインドブレーカーと
DVD4本 CD1枚 本1冊

何かを選んでいるときって夢中
無事に購入できました
休憩を兼ねてファミレスへ
足の疲れは取れませんが
空腹は満たされました

 

街を歩いていると
お祭りを見かけました

 

見えやすい場所に移動

 

わっしょい。わっしょい

 

道玄坂のお神輿でした
偶然だけど見られて良かった。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭り (マクノスケ)
2016-09-21 16:12:03
渋谷ー!!
2~3年前にコンサートにマクタロウと行ったのを思い出しました。
ガストでミートソーススパゲティ食べましたよ-!
お祭りも見れて良かったですね。
体力維持のためにお散歩は大切ですもんね。
私ももっと元気になったら体力つけたいです。
4キロも痩せてしまってしわしわで…参ってますが頑張りますね。
お祭り。わっしょい (soy)
2016-09-23 14:52:40
マクノスケさん こんにちは。
お返事が遅れてごめんなさいです。

渋谷は不定期ですがお買い物に出掛けます
ウチもガストで昼食でしたよー
お祭りも見られて楽しかったです

仰る通りに お散歩は体力維持に大切ですが
お散歩を気軽にできる体力と安定した体調が欲しいですね
わたしが言うのは気が引けて
マクノスケさんが大きく感じておられることでしょうと
これを書いていて思いました

わたしは2キロ痩せましたが 
ぽっちゃりから2キロ減ですので むっちむちです(笑)
がんばりましょうね。ほんとうに
気持ちだけでも持っていかれないように
心身一体で難しいことだとは思っていますが
わたしの、へなちょこパワーでよければ
マクノスケさんに乗り越えるチカラ飛んで行けー(祈)
コメントくださって ありがとうございます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。