RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

方眼編みのキャンディバッグ

2017-10-12 07:46:29 | 好きなのよ

一枚の方眼編みを編んで
サイドに紐を通して絞ったキャンディバッグ
今回もスレッドコードを作りました

 

くまちゃん2匹とレース糸を入れてみました

 

毎日の薬を入れる箱以外に
ストックの薬ケースがあるのですが
それ以上に増えてきましたので
喘息の吸入器とか入れておこうと考えていましたが

 

編む前に編み図の出来上がりの大きさをみると
ボックスのティッシュケースカバーと
同じぐらいだなぁと。そっちを意識して編んでみて
入れてみたら収まりがよく
ティッシュケースカバーとして使うことにしました
薬は今まで通りフツーの小さいバッグに入ったまま

 

持ち運びができます
わたし鼻水がひどいときは
ボックスティッシュを持ち歩いておりましたので


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。