RA LIFE

今日一日を過ごせることに感謝。リウマチの暮らし日記です。

消えた花粉症。2年目

2017-05-11 06:35:40 | 日暮らし

1月。粉瘤が再発して痛む
2月。粉瘤の手術
3月。水虫ができる
4月。鼻後漏と喘息が見つかる

毎月なんかあったのですが

今年もなくなった花粉症

ステロイドや生物学的製剤かな

治療で自己免疫を落としてから
花粉症が少しラクになっていたけれど

なくなったようで。昨年、今年と・・

そういえば昨年のお正月

おみくじに「病すっかりよくなる」

そう書いてあって

快方に向かうとかなら分かるけれど

すっかり治る病なんて、持っていないよ

そんなことを言っていたけれど

花粉症。すっかりなくなって2年目です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 精神科へ | トップ | RA シンポニー注射45回目 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日暮らし」カテゴリの最新記事