縁筆書家soyamaxの試行錯誤

「生きてるみたいだね」そう言われる書体デザインを手がけております。
ご用命はお気軽にご相談ください。

5月12日(土)のつぶやき

2012-05-13 02:26:07 | soyamaxの備忘録
00:52 from Keitai Web
阿部寛 古代現代 上戸彩テルマエ・ロマエ観賞終了!

00:55 from Keitai Web
月が不気味に紅い、そんな午前0時55分 

01:03 from Keitai Web
やまだひさし。そーっくりだ、喋り方が新潟のアイツと。ウケる。

09:25 from The Visitor Widget
今日もいい天気じゃー!天気良すぎるとつけ麺が売れません、何故でしょう?麺処「鍵」

15:28 from The Visitor Widget
沖縄徒歩一周中の熱血漢がやってきました、久しぶりの再会♪麺処「鍵」

16:24 from ついっぷる/twipple  [ 1 RT ]
拡散ありがとう!!! RT @yutomaru0602: つけ麺鍵フォロワー限定超濃厚塩昆布味美味しかった♪ bit.ly/KwtLAI

16:25 from ついっぷる/twipple
いい話か・・スタンバっておきますw RT @WorldTour_Pro: 麺屋「鍵」に来ています。水餃子。美味しい。マジデオイシイ。お店の曽山さんに松川の紹介で来ました。って言ってね。いい話が聞けるよ。 pic.twitter.com/vGcmXUdh

16:25 from ついっぷる/twipple
考え中なのだ。 RT @yutomaru0602: 鍵のつけ麺の冷たいverとか出ないかな…。

21:49 from Keitai Web
半熟女。ありさとふじこが自称するこのワード、いいよね(笑)麺処「鍵」帰ります、また明日!

23:14 from Keitai Web
コザのクラブに繰り出すことになりました。昭和52年生の輩4人とね(笑)

by soyamax on Twitter

最新の画像もっと見る

post a comment