縁筆書家soyamaxの試行錯誤

「生きてるみたいだね」そう言われる書体デザインを手がけております。
ご用命はお気軽にご相談ください。

気まぐれアンケート『頭痛』

2008-07-10 07:41:31 | 気まぐれアンケート
毎日30℃オーバーの沖縄、おれは「ぜんざい」より「カキ氷」が好き。
早食いしても頭痛くならない人が稀にいるんだって。
ということで、久々のアンケート。テーマは頭痛。

Q1.冷たいもので「キーン」と頭痛が来るときがある。

二者択一。ご協力ゆたしくうにげーさびらー。
ジャンル:
ウェブログ
Comments (5)   Trackbacks (3)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 写真馬鹿 | TOP | 送別ビーチパーリー@浜比嘉島 »
最近の画像もっと見る

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
A.0065 (hiyori)
2008-07-11 21:42:20
これはいわゆる「アイスクリーム頭痛」というやつ。
体温を維持しようとして血管が急に拡張するためにおこるらしい。
俺はアイスクリームでは頭痛くなんないけど、氷系で「痛くなる」。
私も、 (kayope)
2008-07-12 20:45:35
キーンときますねぇ。だから痛くならないようにしながらたべてるんだ!
今日も1個食べたけど、買い置きのカキ氷もう1個食べちゃおう!
ご協力ありがとうございます (soyamax)
2008-07-13 08:44:40
>hiyori
回答ありがとうございます!
アイスクリーム頭痛、さすがご存知ですねw
おれは氷菓子ならなんでも痛くなりますよ。。

>kayope
久しぶりの登場、ありがとう!
ずんだが恋しい今日この頃、そんなカキ氷ってあるのかや?
痛くなりません。 (こーじ)
2008-07-14 01:17:03
歯が染みたりしますけど頭痛ってナニ?ぐらいです。
カキ氷もぜんざいも好きなんで、メニューになくてもカキ氷ぜんざいにしてもらいます。ぜんざいの上にカキ氷です。練乳かけてもウマーなんで一度お試しあれ♪
いたいた (soyamax)
2008-07-16 01:25:05
ここにもいたか、変人が?
うちなーんちゅに多いのか、さては?

post a comment


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

Related Topics

3 Trackbacks

Trackback  Ping-URL
話題のブログ (頭痛について)
偏頭痛にスーパーライザー私は30代女性、元来頭痛はありましたが、2年程前より、ストレスからか、強い頭痛に悩まされるようになりました。脳外科より偏頭痛の診断で、6月から薬剤コントロールしているところです。最近は頻度が多く、強さも日常生活がままならない状態とな...
おもしろブログ (片頭痛持ち)
頭痛の種頭痛だ。 正確に言えば、首の左側から左肩にかけて、 四六時中強烈に張った状態、そのせいで頭痛が起こる。 痛くて首を右に曲げることができない。下も向けない。 そんな状態だ。 もともと肩こり・頭痛は普通以上に多いほうだが、 ...頭痛の恐怖でしかも今回は風...
Xanax effect. (Xanax with herbal medicines.)
Buy 180 xanax 2mg. Xanax no prior rx needed. Buy generic xanax information. Xanax. Generic xanax 2 mg no prescription. Generic xanax.