So-ya's blog

いとお菓子

つきいちマルシェのご様子~♪

2016年06月14日 | イベント

すっかり雨模様だとおもっていた日曜日、

晴れました~

おかって市場開催「つきいちマルシェ」

いらっしゃってくださった皆さま

どうもありがとうございました

並んでお隣、大坂屋さんからは、

肉厚椎茸の焼けるいい匂い~

 

に、食欲をそそられながらの出店でした。

ひと段落時間には、

大坂屋×ヤギパン

コラボメニュー(?!)

の、椎茸トーストパクリと~(笑)

プリッとした椎茸に絡んだバター醤油が

パンと仲良しにしてくれるようで、おいしい組み合わせでしたよ~

 

お昼には、

和ノ屋ちゃんのガパオライス~

とろりと卵を絡めていただきました

pizzaも、チーズをトロリとおいしく分け合って~

 

生産者さんと直接会ってお買い物ができる

つきいちマルシェ

出店者さんたちが、

どんな思いでいろいろを作っているのかを

心こもって作られた紙もので

知る貴重な機会でもあります

 

 

楽しい一日、

どうもありがとございました!

お片付け終えて帰りには、

おかって市場さんでお買い物~

あんずー発見!!!

 

富岡産の杏が出てました

今年は、雨が少なく

収穫少ないようで貴重です。

農家さんは、一年にひと時の大切な収穫というのに、

お天気次第で大変ですね~

 

はい

気持ち次なるはSo-yaの出店、

「MOMOさんへおっじゃましまーす」に向かってます

赤城育ちのサクランボ~

高砂という、ちょっと酸味ある味が、

コンポートに向いてます

これでお菓子を作って、

MOMOさんへの出店でーす

 

・・・・・・・・・・・・・

「木のおもちゃ屋・MOMOさんへSo-yaがちょこっとおじゃましまーす♪」

 

日程・2016年6月18日(土)

時間・9:30~夕方ころ(MOMOさんのOPENは11:00~18:00です。)

*9時から整理券をお渡しいたします*整理券をお持ちでなくてもお買い物できます!

場所・木のおもちゃ屋 MOMO

住所・群馬県高崎市下小鳥町463-1

http://www.momotoys.jp/

駐車場は、MOMOさんの前のスペースをご利用ください

*整理券や駐車場のことについて

詳しくは、コチラのMOMOさんの

前回のインフォメーションをご覧ください

http://www.momotoys.jp/news/2016/05/528930so-ya.html

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・

(ya

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月18日(土)*Anniversary C... | トップ | 【太極拳とスパイス料理vol1... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。