soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

竹仲間集合

2017-08-04 | 日々あれこれ


今日は竹修行日
数人の爺様が集まり真剣に竹ヒゴ作り

上手く出来る人、そうでもない人、上手く出来る時、そうでもない時
集中、気合の入った空気が心地良い

昼は皆饒舌、時々大笑い
弁士は最近参加した「元お役所」Kさん、豊富な知識に圧倒される

3時には解散

・・・ん?
弁当袋が一つ、俺のじゃねえ・・・

Mさんか? 電話、Mさんだった
会場近くのIさんが預かる・・・が、中に財布が入っていた事が判明

弁当と財布は後日無事Mさんの手に戻る

soWhatだ・・・一件落着・・・over
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネギ植え完了! | トップ | 早朝太極拳、そして・・・ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL