soWhatだ

本ブログ中1割は「面白い!」書いた本人が言うのだからまちがいないっ!「soWhatだ」
残りの9割、そこは触れない様に

ちっちゃな海水浴場

2017-08-13 | 日々あれこれ
朝一番、晴れ・・・曇り、まさか雨
「晴れ、間っ違いない!」強気の「soWhatだ」氏

「海岸の方は雲多いですよ」長女の亭主
「いやいや大丈夫、晴れ男健在」
「晴れ男?誰ですか?」
「ん、わからんかなあ、俺だよ、俺」
「・・・そうですか?」疑い深い長女亭主

90分後、海水浴場到着
「曇りですねえ」勝ち誇る無謀な自己主張長女亭主

しかし、彼は「soWhatだ」氏の凄さを理解していなかった
2時間後、完璧な海水欲日和の新潟傘島海水浴場



無謀な亭主は己の未熟さをはじるのであった
それはさておき

「soWhatだ」氏、例年のごとく
「海の家」でビール三昧

ビーチの景色を堪能
大半は「控えめ」、まれに大胆露出・・・ん?

中には鮮やかな「彫刻」
「大胆な彫刻も」

堤防、荒海、山遠景、入道雲、青空
盛夏の日本海

いやあ、良い休日

soWhatだ・・・でしょ・・・ver







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山道を行く | トップ | 続・山道を行く »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日々あれこれ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL